2ntブログ

01/10のツイートまとめ

gamegamepc

G級ディアブロス亜種の強さ設定した人頭おかしいだろw 怒り時角突き上げで全快体力6割もっていくしやたら怒りやすいし正直ブラキより強いと感じるとは・・・
01-10 23:50

ホチキス体験版をやっているんですが予想以上にキャラの雰囲気いい感じですな、ちと淡い感じともとれますが会話のテンポの良さは自分好み。ふむ、いちおう購入予定に加えておこう。
01-10 23:07

@hidahida26 遅くなりましたがお帰りなさいませ(ぼそっ
01-10 23:05

さて、このままだとほんとにハンターなゲームしかしなくなるのでここらで溜まった体験版を消化するべきかな
01-10 21:53

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~明日君はシナリオ、キャラ、CGとバランスのいい良作でした。声優さんもばっちり合っていたのもいい作品かと
01-10 21:52

最近某狩人ゲームしかやってないように見えますがエロゲもやっていますぞ、ドラゴンマージャン3竜神編かんたんモードでクリアしたがかんたんなのにラスボスがめっさきついのは良き思い出。
01-10 21:50

@kiri_ir2 それは失礼をばm(_ _)m ディアブロスは突進がやたら遠くまでいきますからね、自分もランナーなかったらおそらく同じ状態を味わったかもしれないかもですな。しかし今回のディアブロスもレウス亜種も尻尾がなかなか斬れないのが苦痛なけふこのごろ
01-10 21:27

G級レウス亜種捕獲、頭と両翼はさほど硬くないし破壊も楽ですが尻尾がなかなか斬れない。ほんと捕獲手前まで何度も何度も転ばせて尻尾集中的に攻撃してやっとといった感じでした。もしかし龍属性の攻撃が尻尾に通ってないってことはないよね?
01-10 21:24

封龍剣 【超絶一門】完成。さっそくG級レウス亜種に試し斬りいってきます
01-10 20:52

@kiri_ir2 ランナーあっても厳しかったので音爆弾あれば躊躇なく使ったほうがいいかと。怒り時の被ダメが痛すぎです
01-10 20:45

@amu_uma おかえりなさいませ
01-10 20:43

@amu_uma さては“とらかぷっ!”ですな
01-10 19:56

<自殺者数が14年連続で3万人を超える 警察庁が発表> http://t.co/x4WyrHcM #niconews >増税したらもっと増えるだろうな、増えた分の公表をしない可能性もあるが
01-10 19:56

いまだ同棲ラブラブルの予約が決定していない・・・ちゃっちゃかしないとな~
01-10 19:46

@amu_uma ただいま~おかありです。
01-10 19:38

ただいま~
01-10 19:31

RT @alice_soft: 突然ですが速報です。「ランス・クエスト マグナム」の発売日が決定致しました!2012年2月24日(金)の発売になります。つい先ほど決定致しました。よろしくお願いします!
01-10 19:31

おはようございます、寒い><
01-10 07:08

@kiri_ir2 どもありがとうございます、護石王のお守りなかったですがとりあえずアシラ装備作っていたのでそのまま炭鉱夫になってきます
01-10 00:24

@kiri_ir2 匠+4はいいですね~いまのところくなお守りでないのですっかり真鎧玉掘りに火山に炭鉱夫状態です、しかし真鎧玉もなかなかでないw
01-10 00:07

@kiri_ir2 羨ましいっ、その護石いいですな~ちょうどランナー装備にしたので
01-10 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!