2ntブログ

01/11のツイートまとめ

gamegamepc

@com_kamimaezu_a 同棲ラブラブルは購入確定なのですがまじこいS、バニブラ2、学王の3つのうちどれ買おうかな~と悩み中です。前日にACⅤ買うのでやる時間がないのが厳しい
01-11 23:28

ジンオウガ亜種のあとに原種やるとすごいやりやすいなと感じるね。とはいえ怒り帯電時のボディプレスで8割食らったがw
01-11 23:05

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした
01-11 22:42

もしやジンオウガ亜種って雷に弱いのけ?
01-11 22:05

@hidahida26 おかえりなさいませ
01-11 22:02

ジンオウガ亜種討伐 30分ですな。一撃一撃は痛いですが上手く間合いはかればけっこうなんとかなるかと。問題は体がでかいと壁ではめられる恐れがあるので広いところで戦ったほうがいいかな。
01-11 22:01

一撃食らったら体力半分もってかれるのは龍耐性が-25だからですね、わかります。しかしあの変な玉やっかいだな
01-11 21:31

ジンオウガ亜種きた~さっそくいってみよう。しかし弱点はなんだろう?とりあえず爆破でいってみるか
01-11 21:21

<橋下大阪市長「田原さん!! 僕のことを大嫌いな大学教授と直接討論させて」> http://t.co/OPXWseek #niconews >ほぅほぅ、政治家自ら討論を提案するのは珍しいのではないかな?
01-11 19:49

ACⅤ予約完了、もしかしたら発売当初のオンまわりがやばいかもしれませんが久々にロボモノをやりたいので楽しみだったりもする
01-11 19:42

@kiri_ir2 ただいま~おかありです
01-11 19:39

@01kazuha ただいま~おかありです
01-11 19:37

ただいま~
01-11 19:29

<無責任な企業に贈られる「パブリックアイ賞」に東電、サムスンなどがノミネート> http://t.co/0JU8JFNa #niconews >こんな賞があったのね。しかし今回の東電とタメはれるサムスンも悪い意味ですごいなw
01-11 07:25

“&”空は延期か、しかしドラクリオットと重なるのは痛いな~(仕方のないことだけど
01-11 07:19

BUNNYBLACK2 マスターアップおめでとうございます、OHPを見ると紅村かるさんの絵の質がかなりあがっているようですね~素晴らしか~
01-11 07:16

おはようございます
01-11 07:07

成人式を性人式と書いて妄想する具合にはエロゲ脳です、というかどこかのメーカー作らないかな?
01-11 00:19

ディアブロス亜種やったあとにウラガンキンやるとものすごくほのぼのする
01-11 00:18

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!