2ntブログ

01/12のツイートまとめ

gamegamepc

なんか最近国政がどんどん国民の立場から遠のく一方で勘弁して欲しいんだが・・・上杉治憲をちっとは学んでこいと言いたいでござる
01-12 23:57

「岡田氏 副総理兼一体改革相に」 http://t.co/SjLLn8Qs #yjfc_formation_of_a_cabinet (内閣人事) >蓮舫行政刷新担当相の退任理由を全く出さないのはメディアとしてどうなんだ?岡田氏も管前総理のときから何もしていないわけだが・・・
01-12 23:52

@com_kamimaezu_a おっぱい(お疲れ様でしたの意
01-12 22:35

落し物で雷狼竜の天玉きた~
01-12 21:30

ただいま~
01-12 19:42

<故障原因はメモリー不足=原発データ収集システム―JNES> http://t.co/UENM0ukW #niconews >初歩の初歩だけど扱う人間が理解していないとこうなるという典型ですかね、自分も注意しないとな。ただソフト汎用品ということならもっとお金削減できるよな?
01-12 07:14

@amu_uma おはようございます、おはありです~お仕事いってらっしゃいませ~
01-12 07:10

@kiri_ir2 おやすみありです~
01-12 07:03

おはようございます 寒すぎる
01-12 07:03

さて寝よう。おやすみなさいませ
01-12 01:14

@kiri_ir2 そういえばそうでしたね(汗) 普段二属性の武器なんか使わないからすっかり忘れていましたよ、Fでもあったのに忘れるとは。とはいえおそらく獄双刃は作ってみたいので原種から天玉でたらまた亜種やるかなと。
01-12 01:14

@kiri_ir2 おおうなるほどありがとうございます。がんばって大地の結晶集めたのに無念ですw この様子だと獄双刃はわりと高めの攻撃力と2つの属性があるから相当強そうな予感がしますね
01-12 00:52

超絶一門より甲刃インセクトロードのほうが強い気がするのは自分だけかな?
01-12 00:26

@senomotomb G級で緊急2頭クエがまっておりますぞ
01-12 00:25

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!