2ntブログ

12/28のツイートまとめ

gamegamepc

ではおやすみなさいま
12-28 23:17

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~電車早く動くといいですね(´・ω・`)
12-28 23:17

@kalfs おかえりなさいませ
12-28 21:57

さて明日の用意をしてそろそろ寝ましょか
12-28 21:52

@seagull_insider おかえりなさいませ~
12-28 21:52

自分の誤字がひどすぎる・・・
12-28 19:06

忘年会は投げ捨てるもの(キリッ
12-28 19:05

飯食って風呂はいって少しゲームしたらちゃっちゃか寝ますか、問題はどれだけ天候の状態だな(むむむ
12-28 19:04

@amu_uma おかえりなさいませ~
12-28 19:04

戦争じゃー戦争がはじまるどー(地域限定
12-28 18:48

会場前のローソンが戦争を明日に控え、衛生兵仕様に |ぼすこめさん、おうち買えませんさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/b2Gjrf6t #twitr
12-28 18:48

今日ジョジョやらないのか(愕然
12-28 18:32

それでも俺は賞与(あす)が欲しい! #社畜の叫び
12-28 16:41

追奏のオーグメントのファンディスク製作決定ですかおめでとう
12-28 16:34

忘年会のお誘いがきたがやる(新作エロゲの積み崩しという)ことがあるので鄭重にお断りをする修行僧のごときアカウントがこちら
12-28 16:28

雨が降ってきてとたんに寒くなる
12-28 16:27

真面目な話、年末年始のイベントやライブに行く人はマスクと防寒はしっかりしたほうがいいです。あと水分もきっちり取るべきですがどこで病気の元を得るかわからんですから >RT
12-28 16:11

ダ・カーポ3R・・・18禁版はださないようにするとみていたんだが、やはりサーカスだったか
12-28 15:12

明日は戦地にいくはずなのにすでに体力が限りなく0
12-28 15:06

@uparun ちゃうんですよ、あの狭い通路で二人でいまにも抱き合いそうな雰囲気で道がめっさ狭いんですよ、滅べ(待て
12-28 15:03

リア充がエロ同人コーナーにくるんじゃねぇ(努
12-28 12:12

@com_kamimaezu_a 日本人は気づいている、マス○ミはまだ偏向報道が上手くいってるとうわなにをするやめr
12-28 08:55

くっそ、朝からミスが多い。さてそろそろ出かけないと。
12-28 08:53

あとはFDでるにしろ冬ペルの物語をなにかしら出してくるかな~とか本編の唐突な展開をきっちり補完してくれるものがやはり欲しい。あとシーンをもっと増やしてくれれば。あやめはあのゆるかわ雰囲気のいちゃラブがもっとあればなお良かったな~というところで巨乳村感想は終了!次回作もぜひ巨乳で!
12-28 08:53

夏ペルには短所も多くありますな、ボリューム不足、説明不足、キャラ不足、他にもシステム的に微妙だったりとユーザーフレンドリーではないですが逆にユーザーに媚びていないところは好きだったり。妹属性あんまないですが恋の存在感は素晴らしか。エロシーンもチカラ入ってるしいい部分も多い。(前
12-28 08:50

妹モノがやりたい?ならこれを・・・ん?義理の妹?そんな逃げじゃなくて実の妹だよ。彼女は心から兄を家族としても異性としても愛していたんだ、なにより本当に愛しているから兄が幸せになれるなら想いを抑えることもできるんだ、そんな心からの”恋”の物語だよ >夏空のペルセウス
12-28 08:46

間違えた、なぜか双子と勘違いしていたので修正せねば
12-28 08:40

第2次安倍内閣、支持率59% 朝日新聞世論調査(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/W7QmKYEo >朝日ということなのので少なくともあと+10~20%以上ありそう、国民もいい加減目を覚ましてますよ朝日さ~ん(あ、無視してるかw
12-28 08:27

@captginyu おはようございます~る
12-28 08:24

http://t.co/Z450FCDu http://t.co/AYK1oUlT @TwitPicさんから
12-28 08:18

ひさしぶりにPSO2をやったがなんにちぶりだろ
12-28 08:01

ああそういや電気外祭りでしたね、今日は
12-28 07:13

仕事自体は昨日で終わったので例年よりはやく年末まったりしたい、のですがやることが大量にあるわけですよ(汗
12-28 07:10

@satoki_segawa オカありでございます
12-28 07:08

おはようごぜいます
12-28 07:08

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!