2ntブログ

12/29のツイートまとめ

gamegamepc

@satoki_segawa ぐっどらっく、体感では初日の人は例年よりも多かった気がします、企業ブースはなかなかの修羅場で。
12-29 21:55

インフィニットストラトス再起動はいいんだが絵師変わるし間が空いてしまったから正直あんま欲しくなくなってしもた
12-29 21:53

コミケの名言集みているだけで楽しいですw
12-29 21:52

@satoki_segawa お帰りなさいまし~ほんとお疲れ様です
12-29 21:52

@SeptemMirror おお、おめでとうございま~
12-29 19:23

@satoki_segawa お仕事お疲れ様です~
12-29 18:43

「ステマ」と「感想」の判別困難…規制効果は?(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/cd8kYAn2 >いじめの件もそうだが謝罪をすればいいのか?おかしくないですか?
12-29 18:38

年末年始のカノぷぅに起こるイベントは…【 食 い 過 ぎ で 太 る 】 http://t.co/ZPUcq1JX >めっちゃありそうw
12-29 18:09

真面目な話ぱれっとは通販を早い段階で希望するかアンケートでもとれば今日のような地獄にはならなかったのではなかろうかと。まぁ思い通りにはいかないのが世の中だからなあ
12-29 18:09

@mirano_14 お帰りなさいまし~
12-29 15:02

ナイスブルマ! が今日のコミケに対するひとことです
12-29 14:19

うい~帰還しました~まずはお昼をとるのです
12-29 14:17

@uparun 今日はコミケで最初の列の時にやたら日の光が強いところで並んだので暑かったんですよ、ただ日陰は風が吹くと寒いというジレンマで。
12-29 14:16

寒い、とみて重装備できたら暑いでござる
12-29 10:21

一般列があたらしくなるだっと!?
12-29 10:10

到着ー
12-29 09:47

出陣(でる)ぞ!
12-29 08:53

@com_kamimaezu_a 担当さんが謝らなくても大丈夫ですよ~しかし各報道紙の質がだんだんひどくなってきたような(´・ω・`)
12-29 08:50

さてそろそろいこか
12-29 08:43

@captginyu おはようございまっすー
12-29 08:43

@com_kamimaezu_a これは・・・ゴミといわれても仕方ないですね。報道と呼べないレベルなのが酷すぎる
12-29 08:10

おはようございます
12-29 07:52

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!