2ntブログ

08/09のツイートまとめ

gamegamepc

SAOの存在をすっかり忘れていた勢
08-09 23:39

うむ http://t.co/TH4TICY8dj
08-09 23:17

E-1消費バケツ25燃料 4000弾薬 2500鋼材 1500ボーキ +500んー遠征しながらだからそこそこ減ったような、でもボーキは増えているというねw
08-09 23:13

続けてE-2やるのはちとやめてデイリーいこか
08-09 23:10

春雨さんいらっしゃーい http://t.co/V3x8hndfPK
08-09 23:10

よしE-1クリア http://t.co/yi3RXlJTNc
08-09 23:09

@kiri_ir2 なるほど、練習ステージですか。まだそこまでいってないからちと楽しみだなーさてE-1クリアしてきます
08-09 22:47

@kiri_ir2 え、まじですか?
08-09 22:22

よしラス1
08-09 22:21

夏イベ攻略に必須のモノ大事なのはキラ付け、そして折れぬ心
08-09 21:31

うし、あと2ゲージ
08-09 21:29

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした(E-1攻略中
08-09 21:24

E-1 残り3ゲージがんばりまっしょい
08-09 20:57

夜戦で駆逐艦にやられると地味に痛いなー
08-09 19:26

しかもS勝利で阿賀野さんきたー
08-09 19:14

E-1扶桑姉さま投入してから連続でボス戦直行&勝利なんだが昨日の苦戦はどういうことだってばよ
08-09 19:13

E-1攻略再開して一戦目でいきなしボスまでいって倒してしまった・・・扶桑姉さま強い
08-09 18:40

仕事の疲れがでてきてむしょうにねむい
08-09 16:59

ん?ご当地キャラNo.1はふなっしーじゃなくてくまもんじゃなかったっけ?
08-09 16:53

さてキラ付けしたらE-1攻略再開だー扶桑さん投入しよ
08-09 16:51

次回カレーなのけ??
08-09 16:50

ごろ~♪ごろ~♪ い の が し ら ー ふぅー
08-09 16:49

下戸だっていいじゃない!part2
08-09 16:44

え、ごろーちゃんまだいけるの(戦慄
08-09 16:42

ちゅうもんしてないぞーw
08-09 16:35

くわぁはらがへるー
08-09 16:34

下戸だっていいじゃないかー(憤怒
08-09 16:27

くそぅそんな展開とは笑ってしまったw
08-09 16:20

ごろーちゃんに大同意
08-09 16:15

うどんといなり、いいねー
08-09 16:07

ごろーちゃーん
08-09 16:01

ごろーちゃんスペシャルを見るために、私は帰ってきたぁ!(要約:仕事急いで終わらして帰宅の意
08-09 15:14

@hanzuc おはありです
08-09 06:54

おはようございます
08-09 06:51

@satoki_segawa おやすありでしたー
08-09 06:51

もういっそ戦艦使うかねーといったことを考えつつお休みなさいませ
08-09 01:11

8連続道中大破か・・・寝よう。
08-09 01:07

下ルート捨てて上ルート狙ってみるか
08-09 00:40

たぶん完全編成ならもっと楽なんだろうけどそうするとMI作戦がきついからどうしても編成絞るからダメなんだろうなー
08-09 00:21

初戦から大破で完全にやるき喪失
08-09 00:20

また道中大破、頼むからせめてボス戦までいかせてくれぇ
08-09 00:15

まだボス戦までいけてないっす・・・道中がなんかやたらきついな
08-09 00:12

@twit_chu おかえりなさいませ
08-09 00:11

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!