2ntブログ

08/10のツイートまとめ

gamegamepc

最近のエロゲでも戦女神MEMORIAの通常ボス戦はかなりいい曲だったなと
08-10 23:54

しかしこれ本気モードはいった北方棲姫さん現状戦力で倒せるかちと不安だなー
08-10 23:51

やっぱり扶桑姉さまは最高だ!
08-10 23:49

ロリ棲姫あと3回ぐらい倒せばいいんかな?
08-10 23:38

お疲れ様でしたm(_ _)m
08-10 22:30

艦これのBGMもあったんやねーはじめから聞いていれば・・・うががが
08-10 22:27

RPGなら断然ゼノブレイドはやる価値があるんだけどいかんせんWiiのみだから人にオススメできないのが厳しい
08-10 22:25

来週もゲーム三昧やるのはいかかでしょうか?(提案
08-10 22:19

ああどこかで聴いたことあるなと思っていたらゴッドイーター2の曲ですな
08-10 22:17

2戦連続初戦大破はまじ勘弁・・・
08-10 22:12

@kiri_ir2 おかえりなさいませ
08-10 22:12

大神きたか
08-10 22:02

あかん、これではE-2今日中にクリアできんかも
08-10 21:49

ほんの少し仮眠するつもりが軽く3時間以上寝すぎて呆然としているアカウントがあるそうです。私です。
08-10 21:49

あれを三味線で演奏するってのがすごすぎる
08-10 16:16

ニンジャウォーリアーズきたー
08-10 16:12

TO空中庭園P4戦闘曲さらに世界樹4とかやばいなこれ
08-10 15:43

RT @kenkuma4985: 今回の台風での奈良の鹿さんたち。 http://t.co/Pev6QTQYjx
08-10 14:13

RT @konekoneclub: 環状線車内電車揺れる→勢いで女性が男性に肘鉄↓女性平謝り↓男性、嫌な顔一つせず笑顔で許す↓周囲、その様子を見ながら感心↓女性電車を降りる↓ドアが閉まる↓男性、ボソッと「どうせなら股間に入れて欲しかったなぁ…肘」↓…
08-10 14:12

E-2もわりと道中事故多いね、夜戦はなんとかなるけど1戦目と3戦目で戦艦まじるからなー
08-10 12:45

@uparun こちらも一度やんだと思ったらまた急激な雨が
08-10 12:32

というか雨が強い
08-10 11:28

ちなみに編成は雷 航戦 重 重 軽母 軽母 とE-1と同一で装備を三式弾換装に。
08-10 11:25

E-2攻略開始。道中はE-1に比べれば楽だがボスが微妙に倒しきれないことが多いのがきつい、本気モード撃破できるかなー
08-10 11:24

@bunbunhidenori おはようございまーす
08-10 09:01

@amu_uma おはようございましたー
08-10 08:59

@mirano_14 どもどもありですー
08-10 08:58

おはようございます
08-10 08:58

おいしいところもってったー
08-10 00:24

すごい村正に通ずる独特のフォルムを感じる
08-10 00:20

かたくなに演習機だすね
08-10 00:18

スレイン君のディスられっぷりがいいわw
08-10 00:13

スレインは最後まで生き残りそうな予感ががが
08-10 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!