2ntブログ

08/11のツイートまとめ

gamegamepc

流星改2つを爆戦2つに変更、初手のダメージソースが減るがなにより制空権大事ってことで。
08-11 23:53

なんか予想以上に時間かかりそうE-3
08-11 23:49

あれ、道中大破したんだがナニゆえ・・・烈風一個足らないのよね。
08-11 23:46

これキラ付け大変ですな、今回はキラ付けせずにいってみますか。
08-11 23:27

2回目それちゃったから索敵足らないのか、二式やめて彩雲積んで、あと随伴艦隊にも32式載せてみますか。
08-11 23:26

とりあえず第3で進んでボス戦で第4で勝てているってところでしょうか。
08-11 23:21

結局これ陣形的には第3警戒序列が輪形陣的扱いで第4警戒序列が単従陣でいいのかな?
08-11 23:20

@satoki_segawa おかえりなさいませ
08-11 23:18

いやいやいやボーキ減りすぎっしょ
08-11 23:15

おう一発でボスまでいけて撃破。なるほど確かにこれは簡単だ。
08-11 23:13

RT @KanColle_STAFF: 【『MI作戦』展開中の提督の皆さんへ】これまでのリサーチでは下記事象に伴う艦娘轟沈は確認されておりませんが、万一そういった事例となった提督方は、状況・日時・編成等の詳細情報を付記し、お問合せフォームからご連絡ください。ログ情報を解析し、…
08-11 23:10

ナイスタイミング >RT
08-11 23:03

RT @KanColle_STAFF: 【『MI作戦』展開中の提督の皆さんへ】「連合艦隊」連戦時において、特殊な条件下で生じる損害不具合表示の修正/更新が完了致しました。大変お手数とご心配をおかけして申し訳ありません、現在【MI作戦】を遂行中の提督は「艦これ」を一旦閉じ、再接…
08-11 23:02

23:00で榛名に心配されるボイス聞いてしまったら突撃するっきゃないわな。
08-11 23:00

@twit_chu おかえりなさいませ
08-11 22:40

MI作戦どういう編成でいくか迷う
08-11 22:40

第2艦隊が遠征から帰ってきたらMI作戦に挑もう
08-11 21:57

@_sumone おやすみなさいませ
08-11 21:56

@hanzuc いってらっしゃいませ
08-11 20:47

@hidahida26 おかえりなさいませー
08-11 20:05

新・世界樹2普通に面白そうでちと欲しい
08-11 19:56

E-6ちとちよいないときついってすでにAL作戦で使ってしまったよ・・・
08-11 19:56

さて仕事終わらせたらE-3やー
08-11 16:08

大淀さんゲットしました。 http://t.co/FuEeRPMTVP
08-11 16:08

E-2突破しました(小声 http://t.co/BrYX53dVuW
08-11 16:07

ではいくけ
08-11 07:32

@noritama02222 おはよーございまーす
08-11 07:32

@captginyu おはありでございますん
08-11 07:20

@bunbunhidenori おはようございますーる
08-11 06:51

夜中暑くてあんま寝れなかった
08-11 06:49

おはようございます
08-11 06:48

@satoki_segawa おやすありでした
08-11 06:48

さて仕事あるのでおやすみなさいませ
08-11 02:18

@kiri_ir2 難しいのは構わないんですけどね、各海域で編成固定されちゃうと大幅な余剰戦力持ってない提督なんてまず無理ゲですからね、しかもE-5,6に至っては事前情報まったくなかったから対処法なんてない提督も多いだろうしさすがに愚痴っぽくなってしまって失礼をば。
08-11 02:18

とりあえず運営さん、せっかくのイベントだからもっと楽しむことが大事だと思うんだ、前回の春イベラストもそうだったけどイベント自体が苦行になってる気がします #艦これ
08-11 01:51

いやもう後半の海域がおかしいっぽいなーE-1、E-2ですらひぃひぃいってるのにこれE-5とかE-6とかどうなってしまうんだろ?
08-11 01:49

@kiri_ir2 E-6だけで7万ってどうみても一般提督クリアさせる気なさそうですね、うちは大和型いないのでE-5までクリアしたら早々にやめるかもしれないです。その後大型建造で。
08-11 01:48

E-2あと2回か、先は長い
08-11 01:41

あー愚痴っぽくなってしまった、まったり攻略しないとなー
08-11 01:37

工夫すればどうにかなるならいいんだけどどうにもそんなレベルじゃない気がする。
08-11 01:35

最近の艦これは難しいではなくて理不尽度がどんどん増している気がするなー
08-11 01:34

だから初戦大破はまじやめて・・・やる気がガリガリ削られる
08-11 01:33

@kiri_ir2 たぶんE-6までいけないか時間切れの予感、もちろんいけたらいくんですが。
08-11 01:30

あー頭痛いからなんだと思ってたらどうも風邪引いたらしい
08-11 01:08

俺、この夏イベが終わったら大型建造して大和型迎えるんだ・・・
08-11 01:06

@kalfs おやすみー
08-11 01:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!