2ntブログ

01/08のツイートまとめ

gamegamepc

と、思うんだけど日本人の思考だと働かないと悪みたいな風潮だからなー
01-08 23:44

是非導入すべきである >RT
01-08 23:43

RT @com_kamimaezu_a: 北欧で「1日6時間労働」が広がる…労働者のやる気や効率が向上し売上も利益も上昇 北欧の成功で米露などでも導入へ : アルファルファモザイク http://t.co/Teh99WClVX夢の様な環境や…
01-08 23:43

冴えカノみたいけど時間的に厳しい
01-08 22:17

騎兵の進行2回失敗して意気消沈
01-08 22:07

だいこん #おまえらのおでんの推し具何だよ
01-08 21:40

@mirano_14 おめでとうございますー
01-08 20:23

重装騎兵まで終了。あとはまったりスタミナ回復したら最後の戦いをやるのです #千年戦争アイギス
01-08 15:18

ちっくらでかけてきまー
01-08 11:23

しまったアイギスメンテはいってしまったのでカリスタが余ってもったいない
01-08 10:46

おはようございます。ねすぎた
01-08 10:15

オヤスミナサイマセ
01-08 02:04

新妹魔王意外に悪くなかった。エロだけかと思いきやラストの王道展開嫌いじゃない。しかし勇者とか魔王とかのネタが多い昨今ですな。
01-08 02:03

RT @KanColle_STAFF: 現在実施中の新設【佐伯湾泊地サーバ】を中核とした新設&既設計4サーバ群による新規着任サーバ大規模開放、あと約10分後の【26:00】に開放終了致します。今晩の大規模開放で、10,000名規模の新規提督が着任されています…「艦これ」と「艦娘…
01-08 01:52

エロアニメじゃねーか!
01-08 01:40

新妹魔王もみてみます
01-08 01:36

悪くない、悪くないぞよ艦これアニメ
01-08 01:33

もがみーん
01-08 01:27

いろいろ凝ってるなー
01-08 01:22

ちょいまていまの吹雪は改二かおい
01-08 01:19

いやいや悪くないんじゃないですか、声がちとゲームと違う気がするが。
01-08 01:18

はじまた
01-08 01:05

そろそろですなー
01-08 01:03

3-5で3連続ボス直通S勝利の後の海路のそれっぷりがひどすぎて逆に笑いが
01-08 00:42

しかしねむい、艦これアニメまでおきていられるだろうくぁ
01-08 00:23

先ほどまで結晶使って男だけの祝杯と空からの贈り物上級回ったおかげで大分メンバーが強化できたー #千年戦争アイギス
01-08 00:23

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!