2ntブログ

01/09のツイートまとめ

gamegamepc

ダンジョン+ハーレム+マスター書籍化決定はめでたい!しかしノクタの時から見てるから地力の高さは分かっているけどこれで18禁ででることはなくなってしまうのかなーもったいない。しかし活動報告の見出しがw
01-09 23:54

ASA projectの新作は実姉妹も攻略可能なのだろうか?
01-09 23:45

ぐおーエミリア4体合成でコスト減少もスキルUPもないのはやめてくれー
01-09 22:52

やっぱVBHおもしろいわーいまようやくカオスルート7章、ゲーム性が半端ない。
01-09 22:35

「迷宮探索者の日常」読んだ! http://t.co/BaVil3DMQA #narou #narouN0505CF>最近読んだなかでなろう作品らしいようでそうではないという部分がとてもいい作品。地に足のついた作風で味のあるのが面白い。
01-09 20:59

@amu_uma おかえりなさいませー
01-09 20:37

RT @lonmery: ナルトのアニメ見てたら突然右上の、風の里のコード?みたいなのの上に変なバナナ?が乗って歩き始めるから、これはアニメオリジナルのキャラなのかな?!って思って見てたらテレビ東京のロゴので、違和感なさすぎて昨日の深夜一人で大爆笑してた http://t.co
01-09 20:37

銀レウス配信されたけど金レイアはイベントクエストではまだなのか
01-09 20:18

@holyseal おかえりなさいませー
01-09 20:16

カノぷぅ様のランク外見:E+性格:E+体力:F+知力:E精神力:Fコミュ力:A睡眠欲:SS+性欲:F食欲:SS+価格:5500円 http://t.co/wTTqtEWx8e>わかってらっしゃる、いまもねむいとです
01-09 19:35

変わってる× 追加されてる○
01-09 16:47

さすが主人公さん、しっかりボイスも変わってるっぽい
01-09 16:46

ボーダーは70か75ぐらいかな?
01-09 16:44

ふぶなんとかさん改二 http://t.co/BAtVMtPFUd
01-09 16:40

RT @KanColle_STAFF: 09▼不正プレイユーザー追跡機能の強化「艦これ」ではBOT/マクロなどの不正外部ツール等を使用した、ルールを逸脱したプレイは禁止されてます。これらを発見/追跡する機能を強化拡充しました。#艦これ
01-09 16:37

@com_kamimaezu_a 同じLVですw
01-09 14:25

うちの吹雪は(75)きっと大丈夫だ、問題ない(慢心
01-09 13:28

ぷりーず山雲みー
01-09 07:32

おはようございます
01-09 07:20

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!