2ntブログ

04/18のツイートまとめ

gamegamepc

あんりみってどぶれいどわーくすのお時間ですな
04-18 23:59

@satoki_segawa おやすみなさいませー
04-18 23:53

RT @tarareba722: 何度か書いてるけど、痴漢は被害者の人生を壊すことがあるという話は、もっと周知してほしいと思う。パニック障害になって電車に乗れなくなると、その後の社会生活が大きく歪む。男でも知らない人にいきなり殴られて、それでも周囲は何事もなかったようにしてたら…
04-18 23:34

@fio0777 お疲れ様でしたー
04-18 23:34

天龍、龍田の改二はまだじゃろか
04-18 22:38

@fio0777 自分は22回やってやっとベリンダ1匹だったので正直下限は厳しすぎますね・・・
04-18 22:37

@holyseal おかえりなさいませー
04-18 22:35

RT @satoki_segawa: NHKが敗訴 「契約結ばない限り受信料を払う必要なし」との認識に衝撃 #ldnews http://t.co/EEAAH8fPH3 「判決で、受信契約書に記載された署名と(裁判の)宣誓書に記載された男性の字体が一致せず、男性の妻とも筆跡が異…
04-18 22:33

ヨーグリーナが近所のスーパーで80円ぐらいだったので購入。薄めたカルピスみたいな味わい。けっこう美味しいけど品薄になるレベルかといわれればちと疑問
04-18 22:02

ふははははベリンダがようやく落ちたぞ!魔女の宴Ⅱ22周めで(白目 #千年戦争アイギス
04-18 21:49

RT @clochette_soft: クロシェット最新作のシルエット画像を公開しました。 http://t.co/XEDe8ijvW0 #クロシェット http://t.co/pwQqHFiLZJ
04-18 18:43

おはようございます
04-18 08:51

ではおやすみなさいませ
04-18 01:32

ダンまちは細かいことは気にせず王道と神様可愛いと楽しめばええんやで。ぶっちゃけ自分が面白ければジャスティス
04-18 01:32

今週も堪能したぜよダンまち
04-18 01:29

ガネーシャ様wwwwwww
04-18 01:25

お姫様抱っこならぬお神様抱っこやな
04-18 01:17

あの紐丈夫やなー
04-18 01:15

神様がメインヒロインじゃないなんて絶対間違っている
04-18 01:07

さてダンまちまであと少しですじゃ
04-18 01:01

イグザクトリィの発音ええなぁw
04-18 00:57

アーチャー→執事
04-18 00:54

きゃー花京院さーん
04-18 00:47

いやー魅入ったわ
04-18 00:43

ジョジョの時間じゃー
04-18 00:30

@fio0777 おかえりなさいませ
04-18 00:26

ほうほうその展開なんですね
04-18 00:26

RT @twit_chu: 「欲しい物を自分で作っちゃう」が工学部ってことなのかなー>RT
04-18 00:19

すごい、カオスなんですな(小並感
04-18 00:11

こっちのアイマスははじめてみるけど武内P的な存在いないの?
04-18 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!