2ntブログ

04/19のツイートまとめ

gamegamepc

山田竜を起点にしてそのなかが竜ならキスすると中身が移り変わるという仕組み?しかしなにがなにやらw
04-19 23:55

山田くんと7人の魔女おもしろいじゃないのよさ
04-19 23:40

魔女の宴Ⅱ 46周した結果 ノードロ26回ベリンダ 4黒聖霊 6ソーマちゃん 3ウィルなんとか 10あまりにもひどいよあいげす様 #千年戦争アイギス
04-19 22:44

問おう、資源の備蓄は充分か? #艦これ http://t.co/6JkuMVMksZ
04-19 21:29

RT @kiex: 「逃げるのは問題を解決しない/勝てない」という奴が時々いるが、源頼朝は石橋山合戦で敗れて安房に逃げたからこそ反撃できたし、徳川家康が三方ヶ原の合戦で武田信玄に討ち取られてたら徳川幕府開けない。日本の歴史が教えてるのは「逃げた後いかに反撃するかで運命は変わる」…
04-19 20:22

せっかく集めたベリンダ3枚を合成したのにコストもスキルも変化しなかったときの絶望感はパない
04-19 18:48

@amu_uma お疲れ様ですー
04-19 18:41

アルスラーン戦記おもしろかったぞい
04-19 17:33

@erg_merchandise 自分が試した分(10周ほど)では固定ではないっぽいです。もしかしたら特定の艦のみという可能性もあるので断言はできませんが運が良かったり特定の艦種、速度で高確率でボスにいけるのではないかな、と。まだまだ検証が必要です。
04-19 14:24

3-3のあれは固定ではないっぽい?もしかしたら編成の順番自体に理由があったりするのかね?いまのうちは低速3高速3にしたらむしろボスにいかなくなった。 http://t.co/KfS3Nare02
04-19 14:19

3-3ボス固定ができるかもしれないとのことで早速試してみる。
04-19 11:25

@01kazuha おはありです
04-19 08:42

おはようございます
04-19 08:41

おやすみなさいませ
04-19 02:03

@sakumomo82 す、すごすぎーおそろしやおそろしや(おめでとうございますの意
04-19 02:03

@sakumomo82 おめでとっほい!
04-19 01:58

自分にあわない考え事するのはほんときついなー
04-19 01:30

こっからどう進めていくのか、気になるところです。
04-19 00:54

テーマはいいんだがなんか空回りしている雰囲気も感じるな
04-19 00:46

おい、プラスティックメモリーズはどこにいきたいんだよw
04-19 00:42

ぬぐなwwwwww
04-19 00:39

ツン子がんばるw
04-19 00:36

ぷらすてぃっくなお時間です
04-19 00:30

来週ランサーくるか
04-19 00:27

バーサーカーはやっぱり古の大英雄だわ
04-19 00:26

ああギルにはこれがあったわ
04-19 00:20

原作の補完的な物語が多めなのかな?
04-19 00:12

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!