2ntブログ

10/11のツイートまとめ

gamegamepc

ようやくソラカナが本来のスタート地点に立ってくれるのかーこれで少しはやりやすくなってくれればいいなー #天穹ノ彼方の錬星郷
10-11 23:48

RT @sorakana_staff: 【近日アップデート内容】お客様の利便性向上のため、今後、下記機能を公開させて頂く予定です。■星石によるアイテム交換・AP回復薬・アイテム枠拡張・ユニット枠拡張#天穹ノ彼方の錬星郷 #開発中です
10-11 23:47

@satoki_segawa おかえりなさいませー
10-11 23:45

「婚約破棄された貴族の姫君と幼馴染な純愛騎士」読んだ! https://t.co/Iz7cJPeoXM #narou #narouN6111DOネクストライフの作者さんの新作、もともと読みやすい作者さんだったがはじまったばかりなのにじわじわと面白くなってきているのがべりーいい
10-11 23:12

RT @Magote_rihujin: 魔神と呼ばれるのにはどんな条件を満たせばいいんですか?キシリカ様は実力不足で魔帝止まりらしいですけど、ただ強け… — まず、名乗るのは個人の自由です。魔神を名乗った時に文句を言うのは、主に魔神より格下の存在として扱われることに… htt…
10-11 21:43

光武帝がFGOにでてくるとしたら牛に乗ってライダーになるんじゃろかね?
10-11 19:59

光武帝は奴隷解放もやってたな
10-11 19:55

RT @suikyosen: ・兵5千で100万の大軍破った戦術チート・総大将なのに自ら剣を振るって斬り込む・しかも滅茶苦茶強い・イケメン・控えめで優しくて戦争大嫌い・生真面目で慎重・内政も超有能・ジョーク好きでユーモア溢れる明るい性格・年下の幼馴染美少女と結婚…
10-11 19:54

RT @kireina_mochi: 月曜日のたわわがアニメ化↓どうすればこういう女の子が現実に…↓天下を取れば実現可能なのでは?↓世は戦国時代に↓KOEI,太閤立志伝6作れ
10-11 19:53

やりおるなライアンキーパー
10-11 19:33

RT @udama1212ura: 書籍化のお話は色々と頂いていて有難くて涙出るレベルなんですがそれとは別にちらほらと定期的に来るのが「貴方の漫画が面白いので原稿料0円印税0円ですけど本出しましょう。宣伝になりますよ!」ってやつでマジでメールのキャプチャと共に出版社名をネットに…
10-11 13:23

ガルシン事前ガチャの出が悪くなったな回復分いれても☆2が9に☆3が1はやる気がでなくなるぞ
10-11 06:52

ガールズシンフォニーに事前登録して、豪華報酬をGETしよう♪【https://t.co/HFuvDNFVHL】#ガールズシンフォニー #ガルシン【10/11 06:51】
10-11 06:51

おはようございます
10-11 06:12

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!