2ntブログ

10/12のツイートまとめ

gamegamepc

ゲームやる気がおきないので草原の風読み返す、光武帝のお話にゃも
10-12 21:39

@kalfs おかえりなさいませー
10-12 20:05

RT @twit_chu: 【企画進行中】『あの晴れわたる空より高く』のビジュアルファンブックを作ろう! https://t.co/xFpMQOr3uM はれたかユーザー納得の一冊とするため、お声をお寄せくださいな。間もなくクラウドファンディングに挑戦してみますぞ #チュアブル…
10-12 19:59

RT @mo_ri_be: 東京メトロの電光表示、フリガナあるだけマシだけどハングル文字入れるのは問題ですね。ローマ字表示なら日本人でも海外からの方でも読めるけど、ハングルなんて韓国でしか通用しない文字を入れるのはユーザービリティ低下させてるだけ。アルファベット読めないのに…
10-12 19:58

RT @akasaka_pizza: マニュアルとしては、こういう反論をした店員を会社は非とするんだろうけど、この店員さんの言い分は当然だと思うし、そう言ってくれて嬉しかったし、こういうちゃんとした店員さんがいる店ならまた買い物したいなって思ったよね。
10-12 19:40

RT @akasaka_pizza: 本当にその通りで、なんであぁいうクレーマーの人達って、自分の考え方が一般的で、普通な思考で、みんな自分と同じだと思っている、と思い込んでいるんだろうか。レジに並んでたオレも、当然クレーマーがウザくて店員を不憫に思っていたのだが、あんなバカ…
10-12 19:40

RT @akasaka_pizza: 店員「あなたはただのクレーマーで、皆さんは善良なお客様です。あなたなんかと一緒にしないでいただきたい。私ども店員に対する不満は受け入れますが、他のお客様を侮辱することは許せません。謝罪して頂きたい。そして早々にお帰りください。」と、毅然…
10-12 19:40

RT @akasaka_pizza: コンビニでレジ並んでたら、前で店員にいちゃもんつけてる人がいたんだが、店員に向かって「お前のふざけた態度、ここにいる他の客みんなムカついてんぞ。」って言った瞬間に店員が猛反論し始めてビックリした。けど、その反論が素晴らしくて拍手したくなった…
10-12 19:40

RT @tenkijp: 【植物界最強の毒花・トリカブト。秋の散策では美しい花にご注意を!】 https://t.co/Bdi9Esdvta 皆さんは、「トリカブト」というと何を思い浮かべますか? 植物にはあまり詳しくない..
10-12 18:35

ガールズシンフォニーに事前登録して、豪華報酬をGETしよう♪【https://t.co/HFuvDNXx6l】#ガールズシンフォニー #ガルシン【10/12 00:28】
10-12 00:28

Get Wildはいいぞ
10-12 00:23

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!