2ntブログ

07/11のツイートまとめ

gamegamepc

@satoki_segawa おかえりなさいませー
07-11 23:21

軍団戦の難易度下げた代わりに降臨戦の極級爆上げ感の影響で極級が安定しない。というかどんな編成なら安定すんじゃろか #ソラカナ #天穹ノ彼方の錬星郷
07-11 22:56

RT @boukenshaparty1: 作家の人が「買って下さい!」というのは「お金が欲しい!」というより「続きを商業で書かせて下さい!」という意味なんですよねビジネスとして成り立たないと続きを流通にのせてもらえないから書籍化して初めて理解できたーーー買って下さい(台無し
07-11 22:56

とはいえなぜか許されている神姫みたいなものもあるし放置かねー
07-11 22:22

真面目にいうならさすがに似すぎてFGO運営になにかいわれそうな気がするのは確かだなーと感じる魔王の始め方オンライン。元があれだから好きな人ならやれるがいろいろ重い感じがするからゲームを楽しむという観点は現時点では厳しいか、あと事前登録やってないとけっこう差があるかも。
07-11 22:22

そもそも本家FGOすらめんどくさいのにエロFGOだってめんどくさいに決まってんだろ!オートがあるのはとてもいい、あとエロもけっこういい
07-11 22:17

エロFGOはじめるぞおらぁ!
07-11 21:35

領地貴族にはぜひともロベルト・カーロンとジョルジュ・ブラストマイアを出してほしい。きっと自分のような古参が買うに違いない
07-11 21:34

殺シアムたのしー #シノアリス
07-11 20:11

RT @bukiyosaraba_PR: 【イベント予告】次回のイベントは「海の家はまかぜ」!チサの祖母が経営する海の家はまかぜを訪れたユウゴ達。輝く太陽、青い海、そしてはじける水着の美女達!しかし夏を満喫する彼らに訪れたのは……!「除染ボット」を集めて、あの限定ロードをゲッ…
07-11 19:33

帰宅る
07-11 19:30

RT @akiba_walker: 末広町駅の近くの博多風龍さん跡にワンコイン500円うな丼のお店がオープンするとのこと!財布に優しい!! #akiba https://t.co/Wnpq6eQOLu
07-11 19:29

RT @keiso_silicon14: 「この魔王の始め方こそがかのFGOの唯一にして正統なる後継者だ」「あのゲームは認めようとしなかった。俺の才能も何もかもな。だから思い知らせてやったのさ。あんたの治世には何の意味もなかったってな!」
07-11 18:23

RT @kurosan501: 新作ゲームのネタバレツイートするやつはホントやめて欲しいよな〜って話を弟にしてたら「そんな時期にTwitter見るとか台風の時に畑の様子見に行くアホと同じやで」って言われてグウの音も出なかったよね
07-11 18:23

RT @l_kettle: 待って最後待って。 https://t.co/xfESUEQ32s
07-11 18:22

RT @l_kettle: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてくださいゲーム化したと思ったら何故か奈須きのこ先生に喧嘩売ったことになってた
07-11 17:46

RT @byakko_yun: ヒアリの件に付随して「世界の侵略的外来種ワースト100」に注目されてる方も多数おられるようですが実はリストの中に日本原産の日本人に古くから親しみがあって食卓にものぼる奴がいます「ワカメ」です国外では食用じゃないので天敵皆無大繁殖…
07-11 17:46

朝から電車のちえんに巻き込まれる
07-11 08:11

あ、寝る前にやった石が戻るお詫びありがとう運営さん #フラワーナイトガール
07-11 06:37

おはようございます
07-11 06:25

寝る前に11連・・・なんじゃこらーーーーーー俺はロリコンじゃねぇ! #フラワーナイトガール https://t.co/qNS4Kv2nNr
07-11 00:38

花騎士ようやくはいれたけど昨日結局入れなかった扱いになるのかね?
07-11 00:23

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!