2ntブログ

07/12のツイートまとめ

gamegamepc

うっし、水着ホトトギス、ゲト。44連で金4ならええほうですな。バイカモ装備全部空いてしもた https://t.co/NUrH3VKV0D
07-12 23:31

FGOが見事に大勝利とんとん絶望を共にするもの(わい含むの3者に分かれている気がする
07-12 22:49

RT @tadataru: 国籍法とかに関係なく個人を守るんじゃーそれが人道的で進歩的なのじゃー反対する奴らは悪魔じゃーって言いたいのはわかるんだけどもさ、じゃあ普段あんたらが政敵に対して息するレベルで喚き散らしてる差別的かつ暴力的な言葉の洪水は何なんですか。
07-12 22:41

RT @tadataru: こう言うと「事実を言ったまでですが?」という態度を取るのがクソサヨクなんですよ。そんなクズのどこを信用しろというのか。
07-12 22:41

RT @tadataru: 別に蓮舫の戸籍を洗えとか言わんですよ。どうでもいいから。ただお前らは安倍晋三の病気をバカにしたよね?学歴をあざ笑ったよね?子供がいないことネタにしたよね?戦犯の孫とか言ってたよね?同じ空気吸うの辛いとも言ったよね?それは差別と違うの?https://…
07-12 22:41

ドラゴンナイト5事前スロ197回分ご笑納ください、1等なんてなかった、ちなみにこのスロ今日までなんだぜ・・・ https://t.co/sU8gtb6Cqc
07-12 21:36

@satoki_segawa おかえりなさいませー
07-12 21:33

ニュータッチの台湾まぜそばを食べてみたけどけっこう辛いのね、甘党の自分には厳しいけどたまに辛い物もええなと
07-12 19:44

RT @lonisear_ruy: エロゲーマーの皆さんはマックシェイクを飲もう https://t.co/5LLViDPTKg
07-12 19:38

RT @sugitaLOV: 中高生の頃にSNSが発達してなくて本当に良かったよ。
07-12 19:34

RT @nihonfalcom: 見本が届いたよ!!「電撃屋」限定特典特製描き下ろしB2ファブリック(布製)ポスター『英雄伝説 閃の軌跡III』電撃スペシャルパック特設サイト https://t.co/iN2jBMRiql #閃の軌跡III #閃の軌跡 #閃3 #PS4 htt…
07-12 19:21

RT @ktgohan: マスコミおよび広告代理店から「物を貸せ」というしつこい依頼にお悩みの方。『物品賃貸借契約書が必要です。番組責任者のハンコ貰ってきてね』というと大抵すぐいなくなりますからこの手口ぜひご活用ください。制作会社ではNGだと言えば大抵秒単位で諦めます。特にフジ…
07-12 19:05

RT @shchara_tw: 15年前の本日(2002/07/12)「アルフレッド学園魔物大隊」が発売になりました。あれからもう15年も経つんですね。私はぼたもちがお気に入りでした。#ソフトハウスキャラ https://t.co/FFc0ZMO5WG
07-12 18:40

RT @seimani_info: 本日より「リニューアル記念リツイートキャンペーン」を実施致します。このツイートのリツイート数の合計が一定数に達すると、ゲーム内で使える豪華プレゼントが貰えます。#政剣マニフェスティア https://t.co/KfKpSn5UER
07-12 18:20

RT @mori_arch_econo: 東京五輪で会場使えず 展示会中止で売り上げ4兆円消滅危機 https://t.co/hDLmIWzmpr 業界が震え上がるのもムリはない。日展協は今後、国会議員ら関係先への陳情を計画しているというが、不思議なのはこれほど深刻な問題なのに…
07-12 17:33

とりあえずアスモさんでたからもうちょい続けるよエロFGO #魔王の始め方 https://t.co/Ng51DTwMwv
07-12 14:12

RT @Black_Post_Bot: 前の上司が言ってた事をふと思い出した。「社会人になったら最低週に一回は定期的に行う趣味が必要。そして、時間的理由にしろ精神的理由にしろ、その趣味の継続が難しくなった時が、その仕事の『辞め時』」との事だった。社会人にとっての趣味は、自分を見…
07-12 11:35

@hanzuc お大事に~
07-12 08:22

RT @Calcijp: 災害が起きたとき何度でも言うけど陸自の予算増やしてやってくれ。
07-12 08:06

おはようございます(忘れてたWindowsアップデートしてたらこんな時間になってしもた
07-12 08:05

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!