2ntブログ

08/27のツイートまとめ

gamegamepc

ナイツ&マジックのシルエットナイト戦いい動きするなーほんと
08-27 22:56

エル君なら魔法仕込みの荷電粒子砲っぽいもんつくりそうだなー
08-27 22:55

斑鳩ーーーーー
08-27 22:45

RT @KOTOBUKI_U: 今日朝公衆電話から電話きて「俺はいつもお前を見ている、家にカメラが仕掛けてあってお前の全裸写真を持っている、SNSに晒されたくなければ体の関係を俺と持て」という電話がきたんですが最近埼玉県内で同じ電話が多発しているそうですが99%イタズラだそうで…
08-27 22:34

RT @urusi_bandai: 本 日 の お 花 生 ダ イ ジ ェ ス ト  #フラワーナイトガール #花騎士 https://t.co/STlknBGbWI
08-27 20:14

虹の確率を5%ぐらいまであげろー(無茶ぶり
08-27 19:49

やっぱ花騎士はガチャひどいわ
08-27 19:48

すごいな、しかし開花虹前提のステージか
08-27 19:35

オオオさんやったー
08-27 19:21

ハナモモ・・・戦争がまたはじまるのか
08-27 19:21

シクラメーーーーーーーーーん!
08-27 19:20

RT @krt_sen: 見る前まで想像していたGMの逆襲 https://t.co/IFTjSr7Zhi
08-27 19:17

志願書ってかんぱにみたいだな
08-27 19:15

ソーラードライブなにげにどう改善するか楽しみですわー
08-27 19:12

ロータスレイクということはもう1人の女王様かな?
08-27 19:11

素材関連はほんとありがたい
08-27 19:10

虹色200・・・これでようやく迎えられるぞ(涙
08-27 19:08

さて領地貴族をやろう
08-27 18:58

すごいを通り越してやる気がなくなるレベルだった
08-27 18:58

3人だった
08-27 18:56

デンドロ師匠2人いるのか
08-27 18:56

71万越えで10位・・・修羅の国だなー
08-27 18:54

虹でないと総合力はどうしようもないからなーあとはアンプルゥか
08-27 18:51

やはり現在のソシャゲにおけるガチャの運用は滅ぼすべき文明か
08-27 18:43

金2なら充分勝だー
08-27 18:34

RT @blazing_pr: ブレオデグランドオープン予約実施中!このツイートをRTすると抽選で★6確定ガチャチケットが貰えるWチャンスキャンペーンも実施中!どしどしご応募くださいo(・▽・)ohttps://t.co/6DqhHKSD5q #ブレオデグランドオープン ht…
08-27 17:09

きょうは暑いことは暑いけどいつものねばりつっくような暑さではないのがありがたし
08-27 13:23

RT @kimisanoF1: 体育会系でよくあるこれ本当嫌い https://t.co/4oZNdzvahL
08-27 11:18

RT @narusehironori: 舛添、サンジャポ入りか。よく恥ずかしくもなくテレビに出られるなぁ。使おう方もどうかと思うが。
08-27 11:16

RT @lizhi3: ディライトワークスさまへ イラストのご依頼いつでもお待ちしております よろしくお願いします
08-27 11:15

風邪ひいたのか鼻水ずびずび
08-27 06:59

おはようございます
08-27 06:59

@amu_uma おかえりなさいまし
08-27 00:28

ジークがジークフリート化するんです?
08-27 00:26

後ろにいたのフィン・ディムナ?
08-27 00:02

あぽくりふぁのお時間
08-27 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!