2ntブログ

08/28のツイートまとめ

gamegamepc

やはり今日はできないようですな、ログイン殺到してるんだろうなー花騎士
08-28 23:40

@satoki_segawa おかえりなさいませー
08-28 23:26

きょうのログイン花騎士厳しそうかな?
08-28 22:22

RT @TANITAofficial: ツイッター担当をしていて最近とても強く感じる事なのですが、やはり「人」というものはすごく大切で、強く結びつくし、逆に脆くすぐ壊れてしまう事もあります。だからこそ強く結びつく時のパワーがあるのだとも感じます。ちょっとした縁や出会いを大切に、…
08-28 21:42

久々にブレオデをやる、去年スマホ壊しちゃったとき以来で最初からだが新キャラいっぱいいるな
08-28 21:32

@amu_uma おかえりなさいませー
08-28 21:22

RT @kentz1: 42歳で亡くなったプルデンシャル生命のカリスマセールスマンといい、「死ぬ気でやれよ、死なないから」と言いながら47歳で死んだ絶対内定のひとといい、死ぬ気でやると死ぬことが明らかになっている
08-28 21:05

RT @kkkkurogin: 昨日ご活躍だったイカルガパイセンのデザイン画~原作からシルエットはそのままですが、顔とか細部をちょこちょこ調整しています。執月之手は、ここから3Dさんのギミックアレンジが加わって面白い感じになっています。#ナイツマ https://t.co/0C
08-28 20:19

花騎士はいれない・・・と思ったらそういう状況か
08-28 19:22

ただいんめるまんたーん
08-28 19:18

RT @toukatsujin: システムに完璧は無い。では、障害が半年に一度発生するシステムと、5年に一度しか発生しないシステムでは、どちらが深刻な事態になるか。もちろん5年に一度のほう。5年に一度では障害への対処が未熟なままだからね。「システムはたまに止まったほうがよい」と…
08-28 19:17

RT @an4isatum10: 「小説家になろう」で小説を書いている皆様に注意喚起いたします。本日早朝、メッセージ欄にこのようなメッセージが来ました。しかし三枚目の規約にもある通り、運営を通さない書籍化打診は認められていません。決して騙されないでください。(※拙者は既に…
08-28 18:29

RT @gamenohanashi: メダロット初代から5をセットにした3DS用ソフト『メダロット クラシック』発表!システムの改良や進化も - https://t.co/wyz3ybAoF9 https://t.co/SsDSngdIgw
08-28 18:25

RT @tanu_kitsu: 【新商品】タヌキとキツネ nanacoカード&POCHI限定セットが登場!アタモト先生の描き下ろしイラストを使用したカードとお財布やポーチとしても使えるPOCHIを2個セットでお届け!予約期間は9/24まで!https://t.co/WaI
08-28 18:12

RT @tarareba722: 今なら「本当に帰ってほしかったんだな」という教員もいたことがわかる。「教育」は、ある程度空間と時間を区切らないと成立しないし、「授ける側」よりも「受け取る側」の準備や姿勢のほうが遙かに重要だったりする。だから重ねていいたい。帰っていいんだ。たぶ…
08-28 16:30

RT @tarareba722: 「やる気がないなら帰れ」と小中高と言われ続けて、就職しても言われたので、帰った。「帰っていいんだ」と思えるまで23年かかったけど、帰れなかった23年間の自分に伝えたい。帰っていいんだよ。きみが思うほど悪いことは起こらないし、歯を食いしばって残っ…
08-28 16:30

RT @fkgmtm: 【花騎士】ニコ生のシリアルコードの受取方法が変更になりました! フラワーナイトガール攻略2chまとめ速報 : https://t.co/lEvwsLYFLW #花騎士 #フラワーナイトガール https://t.co/9os8RBfmbc
08-28 16:29

RT @saharabingo: 米国人の後輩ジェフが「日本では小学校から社畜教育してませんか?」と言う為、理由を聞くと「友人の子供の夏休みの宿題、毎日の絵日記とラジオ体操、ゴーヤ観察日記、漢字算数ドリル、自由研究があるそうです。休みなのに休めない。時間外の持ち帰り仕事と同じで…
08-28 14:26

RT @tricolorebicol1: 仕事で長時間作業する方には特に読んで欲しいです。身体を大事にするきっかけになれば嬉しいです。痛みが強すぎて3回嘔吐するほどの腹痛に襲われました。2週間くらい前の話です。 https://t.co/WQOwftF4F4
08-28 14:19

おはようございます
08-28 06:41

RT @sorakana_staff: 【TIPS】限定キャラ獲得チャンス!本日28日から30日までの3日間(30日は14時からのメンテナンス後を含めて4回)1000DMMptで限定キャラのみが排出する『カウントダウンガチャ』を開催!この機会をお見逃しなく!#天穹ノ彼方の…
08-28 00:37

期性ってなんだ、基性じゃー
08-28 00:16

もってなかった愛未が来てくれたのはうれしいけど期性か、ノアもカノンも持っているからほかのキャラはまた明日に期待だな。 https://t.co/TihnwNxDh3
08-28 00:16

本日も銅
08-28 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!