2ntブログ

09/14のツイートまとめ

gamegamepc

RT @nothin0707: チャーチルっぽいひふみんと、ひふみんっぽいチャーチル。 https://t.co/2MB9GRH8vN
09-14 23:41

@onikage_9tail おっめでございます
09-14 22:50

@amu_uma おかえりなさいませー
09-14 22:25

黒曜と珊瑚が豪勢な声優だな
09-14 22:25

最強魔法 スリップ
09-14 22:17

のんすとれすイセスマのお時間
09-14 22:00

今回のブレガのイベントシナリオいい感じだったな、はやく妹も出てきて欲しいのぅ #ブレイヴガール
09-14 21:44

ひょっとここそ我が生きざまよ
09-14 20:49

アレッ党になりますた #ブレイヴガール
09-14 20:48

RT @mysterytrick: 日本人「iPhone X高い!」Apple「お前らの給料が安い」
09-14 20:41

RT @soul_sub1: メンテ延長……私もゲームを作る側にいた人間ですからじっくりとやっていただいても気にはならないですが、せめてメンテ後の不具合が無いようチェックだけは怠ってほしくないかなと感じますね#ブレイヴガール
09-14 20:19

RT @watarininja: FGOは低レアでも強いという言葉の中には「星5のがステータスが高く火力が出るのは当然として、FGOは鯖ごとに持ってるスキルや宝具の効果が異なる。その為、星5が単純な上位互換とはならず、同じ運用が出来る鯖が星5に存在しない」が圧縮されてるんだけど…
09-14 20:17

11連天樹下 石500全軍突撃 石1000どうしてこうなった・・・
09-14 19:55

全軍突撃ガールズもしや補佐の人の名前変わった?
09-14 19:43

@kiri_ir2 おつありですー
09-14 19:39

RT @Hetare_Gi: ふえぇ…電車で隣に座ってる白髪のおっちゃんが対魔忍ソシャゲやってる………
09-14 19:30

ただいま~
09-14 19:29

RT @sinkai_p: 今になってパトレイバー読んでるけど、「今になって」じゃないとわからん面白さもあるよなぁ、と。 https://t.co/dHK2dME0WN
09-14 19:27

RT @hokubukyuushuu: 本能寺の変絡みの話。ふと思ったが、何で毛利は動かなかったのか?それを考えた時、前例として荒木村重の謀反とその顛末が間違いなく毛利家首脳部の頭にあったのだろう。中央に石山本願寺があって、最前線で羽柴秀吉と対峙した中で背後の荒木村重の寝返り…
09-14 19:06

RT @zibumitunari: 【事前調査】関ヶ原合戦の前日なのでアンケートを実施したいと思います。関ヶ原合戦西軍につくか?東軍につくか?
09-14 17:51

RT @ogino_otaku: コスプレイベントを犯罪の温床の様に言うのはやめて欲しいが、不特定多数の男女が出入りする場では、コスプレに限らずその手の危険は考えられる。注意喚起・再発防止を<神奈川・横浜>13歳少女を売春させた “コスプレ男” の母が涙の懺悔 https…
09-14 17:50

RT @erg_merchandise: Bluetooth経由でスマホからPCまで乗っ取れる攻撃手法が発覚 ~Bluetoothがオンになっているだけで攻撃可能 - PC Watch https://t.co/1ycza1hHxbとりあえずオフにしといた
09-14 16:34

RT @erg_merchandise: 「朝鮮人をなめるな!」怒号渦巻く東京地裁前 朝鮮学校無償化訴訟(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zk8hJ2eKzs 日本でなく祖国へ帰れば良いと思うよ。
09-14 16:33

RT @kubotatcj: 海苔文字弁当。スター魚ーズ シリーズ! https://t.co/v9dxa6vN1N
09-14 16:31

RT @Nintendo: 『ゼノブレイド2』は通常版のほかに、さまざまな特典がセットになった限定版、オリジナルデザインのNintendo Switch PROコントローラーも12月1日に発売。 #NintendoDirectJP https://t.co/lllQb7x7oB
09-14 07:22

RT @tkmtSo: 中国から来た人に技術立国日本では大学関係者はたいそう尊敬されているんでしょと聞かれて返事に困ったので、とりあえず日本では研究は産業の役に立たないってことで規模を削ってるよと答えたら、国がそんな積極的自殺みたいなことするわけないじゃんって反応で何度言っても…
09-14 07:22

RT @fm_oh: 今日、朝の設営時に段ボール開けたら中の本が違うという事件に遭遇したんですが、お相手のご本の奥付にツイッターIDがあったので、スペースに行って本をお渡しできたし、こちらも受け取ることが出来たんですよね。緊急時はあると便利ですね、奥付のツイッターID。
09-14 06:57

【リブレス事前登録キャンペーン】簡単操作でハイスピード戦略バトルが楽しめる!「ReBless」事前登録受付中★▼詳細はこちらから▼https://t.co/WxgS1qLbCp#ReBless #リブレス #事前登録キャンペーン 1505315267729
09-14 00:07

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!