2ntブログ

09/15のツイートまとめ

gamegamepc

RT @chibasyu: 失礼な言葉遣いのリプライもらって「失礼なヤローだ」とアカウント見に行ったら日本の人じゃなくて「ああ、日本語が不自由なんだな。仕方ないか」と、その人の他の人へのリプライ見たらちゃんと丁寧な敬語の日本語使ってて、自分にだけ失礼な言葉遣いだった事が解ってや…
09-15 22:38

RT @rebless_staff: 【お知らせ】ご利用頂きありがとうございます。実施中の事前登録キャンペーンですが、9月18日(月)23:59をもちまして終了となります。今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。特設ページhttps://t.co/LL
09-15 21:26

RT @kancore_0kenzo: 若者の車離れが酷い→給料が安い若者の新築離れが→給料が安い若者の結婚が→給料が安い出生率が→給料が安い結論、安い給料が全ての元凶
09-15 21:16

RT @krtkzippo: 「子どものわがまま」で片付けようとしてる人がいっぱいいて驚いている。食べ盛りの中学生が31人中30人残すってよっぽどだと思うが……。/  町導入の中学校給食「まずい」食べ残す生徒続々 : 読売新聞 https://t.co/EwzvKuI370
09-15 20:42

RT @kazuming17: テレビを観て小1の娘が「なんでミサイル撃ち返したり隠れるところつくってないの?」って言うから「なぜかそういうのをしてはいけないって言う人がこの国にいるんだよ…」て応えたら「(その人達は、)死にたいんだね!」って即答されてすげーよ、娘!!て思った。
09-15 20:20

お、ピックアップ募集チケットが久しぶりに仕事をした #ブレイヴガール https://t.co/ODgsABYGbj
09-15 19:45

RT @joshiki_de: ジュース飲む時に100円貸してって言ってさ、なかなか返さない奴いるじゃん。あれ、忘れてんのかな?って声かけると「100円くらいいいじゃんwケチだなw」って返ってきたんだけど、お前が借りてんのは100円硬貨じゃなくて信用だからな。その信用を失ってる…
09-15 19:21

RT @Sukuitohananika: 米国に亡命状態の中国の大富豪が、中国要人たちの汚職やスキャンダルをネットで暴露しまくっていて、中国政府をおののかせているが、日本のマスコミはなぜかこれを報道しないという記事。面白い内容。 https://t.co/oAXqLIYJ0F
09-15 19:20

RT @flower_staff: 購入を考えている団長様は忘れずにチェックしてくださいね!こちらのサイトから確認できますよ!(◍•ᗜ•́)✧https://t.co/xHDjUmNFT8#花騎士 #フラワーナイトガール
09-15 19:12

RT @brains_rid: あんまり言いたくないんだけど、今回の新商品、予約だけして音信不通キャンセル(転売屋か?)が大量発生してます。(「SFしれとこ」だけで15個)予約キャンセルはメーカーの悩みとして模型各社顕著だけど、予約数の半分以上がキャンセルじゃ、ウチの企業規模…
09-15 19:07

RT @tx_kodokugurume: 「孤独のグルメSeason6 まだまだ終われない!傑作選&特典映像スペシャル」は、明日9月16日(土)午前11時3分よりテレビ東京にてSeason6より「大阪府美章園のお好み焼き定食と平野の串かつ」と「千葉県富津市金谷のアジフライ定食…
09-15 18:33

RT @ngy2010: 台風18号に関する東海地方気象情報非常に強い台風18号の接近に伴って東海地方では16日から18日にかけて大荒れの天気となるおそれ https://t.co/F2ADdOBehp
09-15 16:45

RT @boukenshaparty1: IOCを巡る報道を巡る感想としては「欧州人って、ほんと綺麗な建前で汚く金をボッていくの上手いよなあ」しかない(偏見&褒め言葉
09-15 13:06

RT @FE_Heroes_JP: 【英雄紹介・エリンシア】『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』に登場されています。クリミア王国の王女で、公にはその存在を隠されていました。心優しいお方で、民や国を心から大切に思っていらっしゃいます。 #FEヒーローズ https://t.…
09-15 12:36

RT @zibumitunari: 小早川隊が松尾山を下って我が方を攻撃している……だと!?!ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!やはりッ…!!やはりか!関白になろうセットでは調略できな…
09-15 12:35

RT @erg_merchandise: 都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示 https://t.co/0AoMpRQGBx 国内テロの可能性も増して来てるのね…
09-15 11:23

先週も今週も11連でピックアップがカスりもしないんはきついなーブレガ、Rでいいから1人確定だともっと課金する気になるんだけど
09-15 09:56

RT @Denpatounokai: そろそろ日本国民はミサイルが飛んでくるのにも慣れてしまっていて、この分だと首都圏に着弾しても電車が止まる方に文句を言い出しかねない。日本の新聞は「核ミサイルが落ちてきても、一発だけなら誤射かもしれない」論を主張してきた過去があるだけに。
09-15 09:07

@satoki_segawa おはようございます
09-15 07:31

おはようございます。ミサイル?
09-15 07:04

ようやくリブレス事前そろた https://t.co/pCCxRVwo7n
09-15 00:16

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!