2ntブログ

10/27のツイートまとめ

gamegamepc

あいぼうの名前に新たな名前がついちゃって、もー #ソラカナ
10-27 23:33

RT @mashiron1020: 先輩がうざい後輩の話を描きました。⑥#先輩がうざい後輩の話 https://t.co/e2DnqBPYYk
10-27 22:15

【無料で最高レア度のおっぱいチャンス】DMM「魔王の始め方オンライン」(R18)で事前登録ガチャ実施中!今すぐ参加して、豪華報酬をゲットしよう!!https://t.co/0TMjMkT19Z#新生まおはじ
10-27 20:38

@kalfs 素材そのものはいいと思うのですがレイドにしろ遠征にしろ救出にしろ時間ないユーザーにはまったく不向きで運営がそこらへんまったく配慮しないのはユーザー離れの流れになりそうな気がします。
10-27 20:27

救出初級クリアしたけどもうやる気が起きない、遠征だけでもめんどいのに輪をかけてめんどくさい救出を全部やる気なんてでないっす。根本的に自分の求めているソシャゲのお手軽さからまったく遠くなりすぎてやる気ががが #リブレス
10-27 20:19

あ、女神にキスを!落ちたっぽい
10-27 19:16

本日の夕飯はカツ、なわけだけど最近のスーパーはカットキャベツを買いに寄ったら鍋用(1、2人前)の野菜セットがあったりほんと便利になったなーと、明日は鍋にしようと思った次第(ついでに買ってしまった
10-27 18:58

RT @Toshi_Ikebukuro: もっとこうバニラアイスとサッポロポテトを交互に頬張るだけ! みたいなお手軽グルメ情報ください
10-27 18:56

RT @Toshi_Ikebukuro: 日常的に料理する族の「○○を△△して□□するだけ!」を見聞きするたび日常的に料理しない族は「ウホッ??? オレタチ火モ道具モ使ワナイ ウホウホ…」みたいな顔になってますからね
10-27 18:56

RT @yomakusu: 富士見ラノベ文芸大賞様にて、この度金賞を頂きました。ありがとうございます。 https://t.co/0tS5woASTR
10-27 18:38

RT @atamotonu: まぎれ込むタヌキ https://t.co/BBscEIdhw6
10-27 18:06

RT @azurlane_staff: 【RT&フォローキャンペーン】実施期間:~2017年11月9日(木)23:59まで本アカウントフォロー&このツイートをRTした方から抽選で1名様に、新規実装艦『翔鶴』『瑞鶴』役の種田梨沙の直筆サイン色紙をプレゼント!ぜひご参加…
10-27 18:06

RT @nasukoB: もうムリです(経団連会長様発言集) https://t.co/fQgexcYTLe https://t.co/dzG4nSdM0m
10-27 17:40

RT @onikage_9tail: あと、背中にちっちゃいハゲの跡がある。心当たりある人いないかなあ。本八幡周辺で迷い猫ー? https://t.co/VGEjnc0US8
10-27 15:43

20連で野分ゲト、SSRはイラストリアスとサンディエゴ #アズールレーン https://t.co/Jeop4q2MMj
10-27 15:39

RT @azurlane_staff: 【メンテナンス終了のお知らせ】お待たせしました、只今メンテナンスは終了しました!協力のお礼として【燃料×1000】【資金×3000】を配布しました。メンテ明け直後に混雑が予想されますので、接続しづらい場合、時間を置いて再接続して…
10-27 15:09

RT @azurlane_staff: 【改造実装】「殿様!今の山城は、砲撃も、航空戦も、なーんでもできますよ!だからね、だからね、もっともぉっと頼りにしてください!ねぇ殿様!殿様ー!」次回メンテナンス後、戦艦「山城」の改造が実装されます!水上機「瑞雲」装備で、航空攻撃…
10-27 13:21

RT @currystar1101: #カレーの車 、今日のカレーは奥から「レモン」、「オレンジ」、「プラム」の3種類。色の違い以上に、味と香りがはっきり違ってて、個人的には、出来たら3つ買って食べ比べしてほしい!スパイス×フルーツの違いでこんなカレーが変わるんだと思いました。…
10-27 13:15

RT @milkfactory_: 【キャンペーン】みるふぁくtwitterキャンペーン・ハロウィンスペシャル開催!@milkfactory_をフォローしてこのツイートをRTすると、抽選で直筆サイン入りポストカードを2枚一組でプレゼント!https://t.co/I2fxV1Q
10-27 13:15

RT @shona_m: ALcot様の最新作『将軍様はお年頃』で義宗ちゃん、宗春さんの原画担当させていただく事になりました!新本シリーズ続編という事で、新規の方にも新本ファンの方にも楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、ぜひよろしくお願いします!😊https://t…
10-27 13:07

VBBは触手失格ではあるが時間が足りないのです断念、すまぬ
10-27 11:39

RT @yasuikentarou: https://t.co/48kG6XFJyaリブート版「ラグナロク」第一章 9を投稿しました。ご一読ください。よろしくお願いします。#narou #narouN7906EE
10-27 11:37

今月はバルドブリンガーと純情可憐フリークスをこうにゅう
10-27 11:37

寝たいのにやりたいことが多すぎる
10-27 01:04

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!