2ntブログ

10/28のツイートまとめ

gamegamepc

@01kazuha そっちはマテリアと交換したのです
10-28 21:31

RT @optichob: こういう普通だれも行けないと思うところにもなんかあるのいいよね... #スーパーマリオオデッセイ #SuperMarioOdyssey #NintendoSwitch https://t.co/a0vvjdVE6Q
10-28 21:02

RT @Bucketz_jkt: 会社辞める時の引き止め方、日系と外資の差は分かりやすい。日系: 会社に恩は感じないか?次の会社でも中途じゃ上に行けないぞ?外資: 次の会社は幾ら出す?それ以上出すから残ってくれ!何なら本社社員として雇い直す!JVで日系外資両方の引き止めを…
10-28 20:58

@kalfs おかえりなさいませー
10-28 20:58

Ba'al様2体来てしかもラストが攻性+でちゃったのでアスモちゃん攻性引く気力がなくてすまない・・・ #ソラカナ
10-28 20:11

RT @posi_baystars: イニングは9回まであるんだ!(*^◯^*)ここから大事に1点ずつ返して行けば気付いたら横浜優勝なんだ!(*^◯^*)
10-28 20:01

RT @ATUSIBOX: バンダイちょっとそこ座れ https://t.co/s4TASXNZrP
10-28 19:45

RT @yokotamamoru: アズールレーンは正直みんなどんな感じなん?おいちゃんにはなしてみ?(全く知らない)
10-28 19:30

RT @erg_merchandise: アズレンやり始めて思ったのはFGOもサーヴァントに素材集めて貰える遠征追加して欲しいな…。再臨素材や種火やQP稼いで来て欲しい。んで星5鯖で遠征だしたら低レアより少し多いとかだとガチャしても報われるからそうしてくれないかなー。まあ、無理…
10-28 18:40

RT @web_marmalade: 『アリスティアらぶらぶアフター』の紹介ページにタイトル画面、シナリオセレクト画面の画像、アリスちゃんからのメッセージ(ボイス再生ボタン)を追加しました。https://t.co/BYKVvgXSq7 #ましまろです https://t.co
10-28 18:24

RT @jamon5_jamon5: 元任天堂社長の、故岩本さんのお言葉。いち音ゲーマーとしてほんとに金言やと思う。確かに成長速度速い人とかスコア高すぎる人と比べたら才能ないんかもしれんけど、「弐寺に夢中になれた」という時点で、もしかして既に才能があるのかもしれない🤔 htt…
10-28 17:51

RT @MK_tencho: 札幌大通りハロウィン、スプラ烏賊車が。 https://t.co/x3b8lVQMRy
10-28 14:13

RT @ta_i7: 秋葉原駅の南側にある東西自由通路が来週よりまたしても不自由通路化してしまうようです。工事もあるし本当は通路ごと塞いでしまってもいいのに、ここまでやるとは #akiba https://t.co/enOQaJIQxO
10-28 14:06

RT @senomotomb: FGOイベントに関して友人が「自分のサポ欄にイベ特攻鯖を配置してさ、イベ特効の礼装させてさ、そこにフレンド要請が来るのは嬉しいんだけど先方が全くイベント対策してない相手だと…なんか『バンド募集!当方ボーカル希望』…って募集を見た時の気分になる」と…
10-28 13:35

RT @bossjupiter: まだモリカケが~❗と叫ぶ、マスコミ、野党の皆様へ❗交換条件として、蓮舫国籍問題、枝野革マル派問題、菅直人6500万北朝鮮献金問題、この辺りを同じ時間国会で追及させて下さい❗これがフェアなやり方じゃないかな❗
10-28 12:50

RT @nuwton_media: スーパーで売ってる「チキチキボーンの素」で鶏もも肉を揚げると、完全なる「KFCチキンの味」になります。いくらでも骨なしケンタッキーが作れる…!「チキチキボーンの素」を使ったら、なぜかみんなが大好きなアレになった! | ヌートンhttps:…
10-28 12:50

RT @naofumi_takase: 前にとんでもなく失礼な言葉を言われた後日に「あの時は酒に酔っていたので気にしないで欲しい」と言われるも、酒をそこまで飲まない自分にとって何の免罪符にもならないのであった!
10-28 11:58

RT @SuteraRoman: 2017ハロウィン装備とりあえず集めてみた #ブレイヴガール https://t.co/tM4csiNoP3
10-28 11:58

RT @touta_tsubuyaki: あ今日で私、2037才になりました!^^
10-28 11:56

RT @tantou_KAI: 消費税を増税して景気を上げる、と同じレベルで頭おかしい政策。@K3flick 海外旅行・出張のたびに1000円 出国税、19年度から:日本経済新聞 https://t.co/clsktxgIyA??
10-28 01:28

拍手喝采を触手喝采と呼んでしまったわいはもうだめだ
10-28 00:07

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!