2ntブログ

10/29のツイートまとめ

gamegamepc

RT @yokotamamoru: ネタで出そうと思ったが思いとどまり持ち帰った色紙がこちらです、、 https://t.co/R7mRIncag6
10-29 20:29

RT @KIA99999: エロゲRPGは今これをやっているよ。今の推しはヨーキちゃん!!VenusBlood-BRAVE-を購入してキミも触手産卵デビューだ! https://t.co/5UEC8X2xQd
10-29 20:01

RT @Genrei_studio: 「パクられてますよ!訴えましょう!応援しますよ!」は、およそ「俺はお前の方に¥10賭けるので、早く金網デスマッチのリングに上がって血みどろになって俺を楽しませろ!」って程度の意味だと脳内変換して置くと良いのです。
10-29 20:00

@kalfs おかえりなさいませー
10-29 20:00

RT @pokenao23: 限定清宮ガチャ、たとえ12球団競合しようとSSR当選確率8.3%あるしやっぱり1.5%とかのソシャゲのガチャって糞だわ
10-29 13:38

RT @808Towns: この一週間がちょっと大変だった皆様にこの動画https://t.co/bqDNxTSAK6
10-29 13:38

RT @moo749: ロンドンで開催のロイヤル コーギーレースの可愛さは異常 https://t.co/4iO2cf4c00
10-29 13:30

RT @kamizono144: 君たちに最新情報を公開しよう https://t.co/DfWBPUswt7
10-29 13:30

RT @NJRecalls: この言い草とか大好き https://t.co/F8uBvxd86w
10-29 12:45

RT @TBC_saigai: 【2017/10/29-10:05 TBC気象台③】台風22号は、あす、三陸沖を北上する表現ですが、温帯低気圧にかわる予想で東北地方は暴風域に入る確率は殆どかかっていません。しかし、低気圧に変わった後の再発達で、暴風が吹くことにかわりはありません…
10-29 10:42

黒欲しいけどラミィ欲しかったからありがたやー
10-29 09:14

最上位のグレードです。の結果 #千年戦争アイギス https://t.co/T5WuYaJhEc
10-29 09:14

スペシャルにある1日3回募集1回目でアルフェニアきたー欲しかったからめっさ嬉しい、2周年記念募集2回目はロレッタさん #ブレイヴガール https://t.co/x2Gr7GhcfC
10-29 00:52

@kiri_ir2 ありがとうございます!欲しかったから嬉しいけど翔鶴はまったく来る気がしません
10-29 00:50

しかし翔鶴も瑞鶴もでないっすなー
10-29 00:33

本日の10連ラストでエンタープライズ、やったね #アズールレーン https://t.co/sfuZw4d7W8
10-29 00:31

ジャックちゃんかなり扱い大きいな
10-29 00:25

RT @Ave_Ugly: 出町柳にある王将、メシ代ない大学生は30分の皿洗いでタダになるという噂を聞いたので、毒親に口座の金全部抜かれて脚気になりかけた友人を連れて行ってみた。店員さん優しかったし本当に腹いっぱい食べさせてくれたし本当に皿洗いでタダになった…素敵なお店だった……
10-29 00:02

RT @irodori7: ふと、背景美術に興味ある方おられるでしょうか?白水とやりとりしつつ描いていただく具合になります。今回は経験者の方のが合うかも…。おられましたらリプかメールにて是非。一旦今月末までー。特に即、何かあるではないのですが、出た時にお声がけするかも感です…
10-29 00:02

apocryphaのお時間
10-29 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!