2ntブログ

05/24のツイートまとめ

gamegamepc

RT @dragoner_JP: いやいやいや。秘書給与流用が報じられると、口裏わせたり、記者会見よりもテレビ出演を優先し、議員辞職の記者会見直後に入院した手際の良さを見せた、辻本先生には敵いませんでしょう… → 辻元氏「日大アメフト部、安倍政権に重なって見える」:朝日新聞デジ…
05-24 23:08

いまのとこ無料10連ガチャで虹はでてないぞ!プリコネRe
05-24 23:00

宇宙一マインカイザーの発音が上手い声優はあの人け
05-24 22:57

ローエングラムの友はただの張りぼてではないのだ
05-24 22:43

銀英伝の時間だおらぁ
05-24 22:32

RT @junyoh_maru: ×これだから体育会系はダメ×これだからオタクはダメ×これだから老人はダメ×これだから若者はダメ×これだから日本人はダメ×これだから○○人はダメ◎人類は皆ダメだから機械による無作為の粛清をするべき|˘ω˘|(鉄仮面を被る
05-24 20:14

RT @archidelic02: HGUCザクⅠ+Ⅱ 完成です。息抜き感覚で作り始めたザクⅠですが、どんどん本気度が上がってきて、最後は出し切りましたわ。 反省点もありますが、やりたかった事は盛り込めたので満足です。 ヽ(´▽`) 次はマシーネンやろ。 https://…
05-24 19:29

RT @yoshifumi_draw: ヒルナンデス、ハンドメイドの副業主婦を紹介するのはいいけど初期投資と事務処理や梱包発送、個人情報の取り扱いを紹介せず原材料費用が安いとか製作時間が短いとか「パーツを組み合わせるだけ」とか、作家が値切られそうなポイントばっか出してくんのやめ…
05-24 18:27

RT @ultraorangeshop: 日大アメフト選手の償いとメディアの無慈悲 ひどいのは監督、コーチ、学校だけではない | テレビ - 東洋経済オンライン https://t.co/kLPCipcUp5 あ、一番マトモな今回のニュース見つけたわ・・・
05-24 06:50

RT @masayoshih: 昨日の記者会見でおかしな質問続出でした。動画をチェックして、番組名と質問者を明らかにしておきました。日大アメフト選手記者会見で愚問を連発したメディア その全ての発言を総点検します https://t.co/M1IO5VCe30
05-24 00:30

RT @synfrkw: 電車に乗ろうとした瞬間、人のことを押し退けて座席確保してニヤニヤしながらこちらを見てきたお洒落スーツの若いビジネスパーソン。次の駅で彼の隣が開いたので座ったんですけどね。ノートPCを思いっきり開いているから社内情報丸見えです。ドトールさん、社員教育頑張…
05-24 00:19

そうだよ今日だよ、ダークソウルリマスター
05-24 00:07

RT @fromsoftware_pr: 『DARK SOULS REMASTERED』(PS4・Xbox One・PC版)、本日発売です。オリジナル版をやり込んだという方も、未プレイという方も、よろしければぜひお手にとって遊んでみてください。楽しんでいただければ幸いです。 h…
05-24 00:07

タクティクスオウガの仕様書とか見せられた日にはわい興奮しすぎて眠れないぞこれ、と先の対談を見てるけどやっぱり接客業ってやっとくといろいろどの業種でも役に立つよね、わいは二度とやりたくないが(
05-24 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!