2ntブログ

05/25のツイートまとめ

gamegamepc

RT @itm_nlab: アニメ版バーフバリ!!!「バーフバリ」アニメ版発売決定! 声優に小山力也、山野井仁、麦人など映画同様豪華キャスト - ねとらぼ https://t.co/Hae3r40Gfp @itm_nlabから https://t.co/Huh7GMMFic
05-25 22:10

RT @nijiyomechan: 実際はヤバくなったらじゃなくて、ヤバくなりそうって状態で終了を検討するから無意味。だからこそ普段の課金が大事。もしこのツイートをご覧の方々の中にお悩みの運営がいましたら「ツイート見ました」と食べログ感覚でにじよめちゃんに相談するといいのでは…
05-25 21:11

最近の新キャラの中でいっちゃん好きなファラさん。なにげにキャラクエラストでけっこう世界観というかデモニア&リラのことで謎が深まり先が気になるのがまた良い。・・・寝室は最高に良いぞ(小声 #ブレイヴガール https://t.co/HULrlS1D0G
05-25 21:07

祝福とかんぱにコラボをするのか
05-25 20:33

RT @ktwfc: ドラクエ4 https://t.co/LVuf0lwqa6
05-25 20:30

RT @killinz11: 巨乳ファンタジーがあるなら貧乳クエストが合ってもいいと思う
05-25 20:03

RT @BlackHandMaiden: 夏のボーナス1位がソニーという話とディライトワークス新卒が裁量労働制+見込み残業という不思議な体制で働いている話を見比べて ガチャのお金がどこに流れているのかみんなにも理解して欲しいと思った
05-25 20:01

RT @uccow: やっぱりニュース番組っていうのは「○○で××がありました、続いてのニュースは…」って淡々と今日の出来事を教えてくれるだけのやつがいいわ「○○で××がありました」「こういうのはどうなんでしょうねえ…」「こういう考えがあったのでは…」「私が思うに…」みたい…
05-25 19:02

捧げよ、人間性を https://t.co/VeDeNsUbj8
05-25 12:37

ダークソウルリマスター買いました。PC版パッケージやっと見つけた
05-25 11:41

RT @yuusuke171: 「放射能がくる」から始まって「殺人駅伝」「被曝花見」「危ないお米セシウムさん」そして今回の「フクシマの未来予想図」全部メディア側から出た言葉だからね。抗わなければどこまで言われるのか。林智裕さんの言葉はヒステリックなんてものじゃなく福島に住む一人…
05-25 11:38

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!