2ntブログ

07/07のツイートまとめ

gamegamepc

RT @tyasuke4: にこ生何やるか聞いてないや
07-07 23:59

RT @sinkurou: 日本より遥かに悪いイギリスの治安実情「女性は日本より20倍ぐらい治安に気をつけないとダメ」「犯罪が多すぎて警察が処理しきれない」 - Togetter https://t.co/bJzv58eDVl @togetter_jpから
07-07 21:49

「速水龍一で始める『はじめの一歩』。」読了 https://t.co/nETZ0DJEcj #hamelnovel #hmN161312>ただただ面白かった、こいつぁいい作品だ
07-07 21:38

RT @realherusu: 20歳の若者をパワハラで自殺させた洋菓子メーカー『ゴンチャロフ』のホームページを見たら、案の定こんな社風だった。 https://t.co/ZR4NH8NBCm
07-07 21:06

地震?
07-07 20:24

RT @masurakusuo: これ、水害にあった際にすごく役に立つので参考にしてください。公的な支援を受ける時や保険金の請求時にも必要な情報が書いてあります。西日本で豪雨災害 水害時にやるべきこと・やってはいけないこと https://t.co/7dv7EIdXxY
07-07 19:37

RT @arakencloud: 大雨災害対応でなかなか報道されていませんが,沖縄方面に進んでいる猛烈な台風第8号マリアが極めて危険です.今日7日15時ですでに中心気圧920hPaとなっていて,この後さらに発達して910hPaに!台風中心付近の最大瞬間風速は80m/s(時速28…
07-07 19:33

RT @hayano: 福島・荒川が8年連続『日本一』 水質が最も良好な河川に選出:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t.co/Owc1TJziuS
07-07 18:26

RT @megadaigo: 以前、倉敷・大原美術館のスタッフが「当美術館は、高梁川が氾濫して美観地区が●●メートル冠水するシナリオを想定して美術品を保管している」と言ってた。その時は「今の時代、高梁川の氾濫はないでしょ~」と思ったけど、大原美術館のリスク管理は正しいことが今回…
07-07 14:38

RT @amiga2500: うちの親父どのは製薬会社に勤めていて、松本サリン事件の時に「サリン」という言葉を聞くと科学関係のブ厚い辞典をしばらく眺めていて「あの会社員は無実だ。ちゃんとした設備が無いと作れるものじゃない。報道は嘘だ」と断定しました。後に真相が分かった時には尊敬…
07-07 14:32

RT @YutoNagatomo5: ベルギー強すぎる。俺らこんな怪物たちに真っ向勝負挑んでたんか。。ベルギーに優勝してほしい。
07-07 09:08

やはりベルギーは強かった
07-07 08:43

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!