2ntブログ

gamegamepc

RT @yomakusu: お、公式さんで発売日が正式に出ましたー。8/10ですって!!!リアル三児の母が書いた子育てもの小説です!よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️子育て陰陽師 へっぽこアラサー男と狐と小さなお弟子さん 真楠 ヨウ:文庫 | KADOKAWA h…
07-08 23:06

1日宣伝担当wwwwwwww
07-08 22:45

お、DMMのスマホで事前登録きとる
07-08 22:33

お、ついにかっこいいのが
07-08 22:31

茶助さん休ませてやってくだせい
07-08 22:28

通信エラーはほんとストレスたまるからありがたやー
07-08 22:24

ポーカー・・・ガルシン・・・うっ、頭が
07-08 22:16

しゃーない、声優変更はしゃーない
07-08 22:12

しかし監獄島が気になる
07-08 22:10

水着北!明日から水着だ
07-08 22:10

だから事前が20万なのか、期間短いからなー
07-08 22:07

今月リリースってあーた(茫然
07-08 22:06

オチも完備
07-08 22:03

最近PC版重いからめっちゃ軽く見える
07-08 22:02

イオノシジウムのボイスはどうするんじゃろか?
07-08 21:55

カトレアさんの色紙欲すい #花騎士Twitter抽選会
07-08 21:53

データの同期どうするんだろか?
07-08 21:50

だがマツんだ無理にアニメ化はやめるべきだ
07-08 21:47

アニメの質たっけー
07-08 21:46

498人を集めた花騎士にいるのか10天衆
07-08 21:36

ようやく68万になったのです
07-08 21:34

200以上の人たちはどんだけやりこんでだろうか
07-08 21:33

やらせなしとはすばらしい(ゆえつ
07-08 21:32

JICCA
07-08 21:30

属性、そして装備、あとは配置
07-08 21:19

クジラ艇だんだん難しくなってきましたなー(ギリギリクリア勢
07-08 21:15

パイルバンカーぷりーず
07-08 21:08

あ、でてきた、いつもなら50分過ぎたらすぐでるんだけどな
07-08 20:58

花騎士ニコニコ生放送のプレミアム会員プレゼントの応募欄がない?
07-08 20:56

RT @bamboo_milktub: 今回アリスソフトのMIN-NARAKENさんを招聘してサイン会を開催してるのだがサイン会に来る海外ファンがエロゲ古参兵で色紙代わりに持ってくるモノで博物館みたくなってる。さすがエロゲ業界における原画家最古参クラスの作家さんでありますな……
07-08 17:00

RT @matrix____: 首都圏でテレビ見ててもあんま実感わかないかもですけど、海外メディアで報道されてる今回の豪雨災害はこんな状況です。 https://t.co/LehBMnzMLt
07-08 16:54

@masahe_ 5分、10分遅延するのがわりと頻繁だから人によっては遅刻をします(経験談
07-08 13:36

RT @KAGAMI_ver2: 災害が起きると「何で早く避難しないんだ!」っていう方々沢山出てくるけど、その度にシン・ゴジラの「避難というのは、住民に生活を根こそぎ捨てさせるということだ。簡単に言わないでほしいな」という言葉がぐるぐるする。
07-08 13:01

RT @erg_merchandise: 『雨が降った位で』って言葉でどれだけの人が大変な思いをされたのだろう。環境の変化で災害の規模は変わりつつあるので生き残る為には自ら逃げる選択をし、自分だけは大丈夫は捨てて、何とかなるさは雨が止んでからにする様にしてくれればなぁと思う。
07-08 11:02

RT @eroge_kousin: ★┷┓┃全┃┃エ┃┃ロ┃┃ゲ┃┃メ┃┃|┃┃カ┃┃|┃┃さ┃┃ん┃┃が┃┃"┃┃更┃┃新┃┃内┃┃容┃┃を┃┃分┃┃か┃┃り┃┃や┃┃す┃┃く┃┃"┃┃更┃┃新┃┃情┃┃報┃┃を┃┃…
07-08 11:01

RT @sacaprico: 妄想お絵描きです https://t.co/QijQKfdBmM
07-08 11:01

RT @robotanime_bot: 「所詮、愛などエロの文学的表現にすぎん! 正しくエロを育む事こそ、愛を育む事に他ならんのだ! よく聞くがいい! 真の犯罪者とは自分を棚に上げて身勝手な倫理を押し付ける貴様らのような不健全な輩のことだ! 不健全な中高年めがァァァァァ!」又吉…
07-08 08:53

イングランド強いな、ここぞで決める攻撃陣もそうだけどなによりゴールキーパーがほんと止めまくる
07-08 00:52

肘がタマタマにあたった??
07-08 00:35

けっこうスウェーデンもチャンスあるのにGKがここぞと阻むイングランドー
07-08 00:29

イングランドGKの鉄壁を超えた赤い守護神っぷり
07-08 00:28

いまのは決めたかったスウェーデン!惜しい
07-08 00:18

完璧な攻撃だわイングランド
07-08 00:14

inre新作歴史ものか、期待もあるけど少々の不安も
07-08 00:00

RT @inre_official: 今年も半分が過ぎたところで簡単なお知らせです。現在、インレでは完全新作を制作中です。(歴史モノ)ゲームの内容はまだ明かすことはできませんが、年末年始くらいにはティザーサイトを公開する予定です。
07-08 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!