2ntブログ

07/15のツイートまとめ

gamegamepc

言ってはいけないかもしれないがベルギー-クロアチアの決勝戦を見てみたかった欲張り勢
07-15 23:58

さあワールドカップ決勝である
07-15 23:52

突の追加ということで https://t.co/U0P8YJBIbf
07-15 23:51

さて夏’18スぺチケはどれにするか #フラワーナイトガール
07-15 23:47

RT @takeuti_ryota: 実はね...竹内は梶君と同期なんですよ!なかなか同期と同じ現場になることが少ないので、嬉しい限りや!#銀英伝DNT #銀河英雄伝説DieNeueThese https://t.co/bZBPMFEtfz
07-15 23:41

RT @sake_online: で、キリンビールさん。セブンイレブンに設置しているビールサーバの生樽も、キリンビールから直接セブンイレブンに卸しているのですよね。地元の問屋とか酒屋を通して地元の流通を大切にするつもりなんてさらさら無く。大きなビジネスですもんね、分かります。恩…
07-15 21:24

RT @granbluefantasy: 【グラブル生放送 新情報速報】メインクエスト新章「星の旅人」編が7/26に追加! #グラブル生放送 #星の旅人 https://t.co/9qh5ckuSVX
07-15 21:13

気付けばアズレンよりもハマりだしてる。シナリオがええんや、ロボ好きにはたまらん #機動戦隊アイアンサーガ https://t.co/WqjD3KsApy
07-15 20:23

RT @ironsaga_staff: 【50万DL突破ありがとうございます!】機動戦隊アイアンサーガ、なんと50万ダウンロードを突破しました!ユーザーの皆さんには感謝の気持ちとして、フォロー&RTで抽選で10名様に朧フィギュアをプレゼント!朧(CV:#茅野愛衣 。絵師…
07-15 20:13

ワールドカップ決勝みたいけど明日は仕事なカノぷぅであった・・・
07-15 12:53

RT @tenkijp: 【関東・近畿・中国地方 スモッグ気象情報】 https://t.co/mCvOZQoqmR きょう15日(日)、関東地方の茨城、群馬、栃木、埼玉、千葉、近畿地方の大阪、兵庫..
07-15 11:15

いい試合でござった、も少ししたらねよ
07-15 01:12

RT @makoushi: 衝撃的なニュース。フランスのJapan Expoで、出展者が売上金を奪われて射殺された。金を渡したにもかかわらず撃たれたとの事。銃社会では被害者も銃を所持している可能性があるため、犯人は自分の身の安全の為にとにかく撃つ! これでは防ぎようがない。h…
07-15 01:03

ダイアーを責めるのは酷っすなーあれはまず決まったと思うしベルギーのDFがほんと良すぎた
07-15 01:00

いやーほんといい試合だった、余熱がやばい
07-15 00:55

ベルギーおめでとう!!
07-15 00:51

なんで日本はこの国から2点もとれたんだよ!
07-15 00:40

ベルギーきたーーーーーーーーーー!
07-15 00:40

あれだけの劣勢に見えてたった10秒ほどでまったく状況変わるとか魔法かよと
07-15 00:39

最後決まっていたらほんとかっこよかった、惜しすぎる
07-15 00:38

ベルギーのカウンターはまさに芸術
07-15 00:38

絶対決まったと思ったらGKの上を抜いたのをDFが裏で防いだ!
07-15 00:29

ベルギーDFすげぇえええええええええええ
07-15 00:28

ベルギーのカウンターほんと鋭い
07-15 00:24

あんなパスきたらそらとめれませぬな(白目
07-15 00:15

石のごとくストーンズがかじりついたか、イエローでたが
07-15 00:10

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!