2ntブログ

07/16のツイートまとめ

gamegamepc

ああ、花騎士のメンテは明日か、いつもと同じ感覚だったからてっきり今日かと思ったでござる
07-16 19:24

RT @spicytails: 新作VRアニメ『狼と香辛料VR』製作開始! シナリオは支倉凍砂書き下ろし、声優は小清水亜美さん、福山潤さんの原作アニメタッグ! アニメの中に入るという新体験。2019年初頭。VIVE、Rift、他対応予定。乞うご期待! #狼と香辛料VR http…
07-16 19:23

RT @miyaderatatsuya: 自民党も立憲民主党も、勉強会しても飲み会しても別に良いんですよ。だけど「俺たちは野党だからOK、自民党は与党だからNG」とか都合の良い事ばっかし言ってる連中に、政権を任せたいと思う訳無いでしょ。https://t.co/ob8qc
07-16 19:22

RT @nachi_yanase: 工事現場とかで作業員が熱中症で倒れたりしたら、工事が止まるだけじゃなく現場監督とか会社が刑事的にも民事も行政処分でも大変なことになるのに、教師が生徒を炎天下で走らせて熱中症にさせても「行き過ぎた指導」で済まされるのおかしくないですかね?
07-16 19:22

RT @fancyfancybba: 安倍総理が股関節周囲炎なったことを笑ってる人がいるみたいだけどどんなに嫌いな相手でも病気のことだけは笑ったり馬鹿にしたらだめだよ…大腸炎のときもただのハライタ!とか言われてたけど どんな相手でも病気になったことをバカにしたらだめだよ…
07-16 08:41

RT @kagutsuchi_: これは熊本地震のときのエピソードなんですが自治体にふるさと納税をしたとき、返礼品って選べるじゃないですか。でも、こんな大変なときに見返りを求めるようで…と返礼品不要にしたんですね。でも、被災地の方から、返礼品は地元商店にお金が落ちるので、…
07-16 06:45

さて寝ませう、ええ仕事です(しろめ
07-16 02:14

スマホで撮影してるのすごい楽しそう
07-16 02:14

セットプレーがより重要な戦術になったのが現代サッカー?
07-16 02:12

RT @sae_boss: 漢ロヴレン、乱入者を許さない。 https://t.co/QrIrSeIidb
07-16 02:06

そうか、2回目か、前回は全能なる将軍がいたときだっけ?
07-16 01:55

フランスは強かった、ワールドカップ優勝おめでとう
07-16 01:54

現地のグラウンドのコンディションは相当悪そう
07-16 01:36

さあこっから逆転だークロアチアー
07-16 01:27

クロアチアの逆襲がはじまたー
07-16 01:27

圧倒的ではないかフランスぐんは
07-16 01:23

クロアチアはつらい時間帯
07-16 01:19

シフトウェイトした瞬間に逆に打たれたらそら反応できませんよ
07-16 01:18

フランスダメ押しきたー
07-16 01:17

なんか今日の主審の判断が微妙?
07-16 01:15

フランス強いのもあるけど現地での雨の影響がけっこう大きいみたいで
07-16 00:49

RT @LivingRust: オリンピック失敗を望むのではなくて・現時点でいくつも想定通りに進められていない。・その対策が十分計画されていない。・このままでは今後更に問題が発生する。・さらに無謀な策が実行される事だけは決定。今の時点で失敗してるじゃない。・これ以上…
07-16 00:47

どちらもセットプレイから得点か
07-16 00:29

クロアチアーーーーーーー
07-16 00:28

結果的にだけどオウンゴールでフランス1点目
07-16 00:19

いまのはシミュレーションっぽい
07-16 00:17

RT @99mina_jeju: わりとJ-フェミ🍤には、モテと人格の良し悪しを結び付けた公正世界信念を固持する(相当に社会経験に疎い、繊細な)人たちが多い。だから、既婚男性という本来なら「社会性が証明されている」はずの存在が性加害に及んでいたりする事実を突きつけられると、…
07-16 00:06

RT @99mina_jeju: え、今さら気付いたの?巷に蔓延するレイプやら性虐待やらは、J-フェミ🍤がイメージする「女性蔑視」の集団(例えば「非モテのオタク」とか「中年童貞」など)が犯行に及ぶことは少なく、普段から女性と密に接しているリア充&既婚男性こそが加害者の多数派…
07-16 00:06

クロアチアいい動きするなー
07-16 00:04

はじまったとです
07-16 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!